3週間以上前に教えて頂いたものですが、復習してみました。
暖簾の向うに紅葉を入れました。もみじはチョッと早いですが。
kyounoniwa.jpg 
先日開催されました秋祭りのページを更新しました。お時間がある時覗いて頂けるとウレシイです。
http://tennjichi.web.fc2.com/h26mikoshi/index.html
09/25|画像処理コメント(6)TOP↑
23日(水)に教えて頂きましたブラシの復習をしてみました。
先月、息子たちが和歌山の「アドベンチャーワールド」のパンダの親子(子パンダはちょうど1歳)を撮って来ましたのでもらいました。
上手く描けませんでしたが(要領が理解できていない)載せちゃいます 


panda1_20131027180831240.jpg  
13日(日)に開催されました、第33回天神地区レクリェーション大会のページも更新しました。
お時間がありましたら覗いてみて下さい。
http://tennjichi.web.fc2.com/h25reku/index.html

10/27|画像処理コメント(7)TOP↑
今日のPSEの講習会は、ブラシの応用でテーマは「クリスマスの夜」。
色々なブラシを使って、楽しい授業でした
家で復習してみました。
kurisumasunoyoru.jpg
12/08|画像処理コメント(6)TOP↑
庭のあじさいをまとめてみました。
今年は咲かない鉢があり反省。多分水やりをサボった為だと思いますが (ρ_;)
 
ajisai.jpg
06/19|画像処理コメント(6)TOP↑

今日の授業で教えて頂きましたので復習してみました。シャドウ・ハイライトで「信玄公」のお顔を明るく補正。先日母の墓参りで甲府に行った時に撮ったものです(夕方)。21日 山梨は桜が結構咲いていました。
IMG_0861.jpg 


03/24|画像処理コメント(5)TOP↑
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード