秋とは思えない暖かな陽射しが降り注ぎ快晴に恵まれた週末、
恒例のクラス会(甲府で開催)に参加しました。
翌日、河口湖在住のオッチャンの案内で河口湖湖畔を一周しました(河口湖を一周したのは初めてでした (;^_^A
紅葉のシーズンでイベントも多く見受けられ、結構渋滞もありましたが快適なドライブでした。
ビュースポットは特に大混雑で上手く撮れませんでしたが更新します。
0144jpg.jpg 
IMG_0149.jpg 
IMG_0152.jpg 
モーターボートに乗る人や、ボートで釣りをしている人も大勢いました。
IMG_0159.jpg 
IMG_0161.jpg 
IMG_0170_2016111410103949f.jpg 
河口湖のドウダンツツジは大木でビックリしました。モミジに劣らない見事な紅葉でした。
(低木な庭木できれいに刈り込むものと思っていました)
IMG_0174.jpg 
アップにすると黄色い実?でしょうか
IMG_0173.jpg
11/14|未分類コメント(4)TOP↑
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード