クリック スケジュール

月  日

内  容

備  考

   
   

富士急行線 「THOMAS号」 に乗っちゃった257(大月駅→河口湖駅)

 

 5.jpg  2.jpg
 4.jpg  1.jpg

 


08/12|レッスンコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
e-172トーマス号かわいい!!今年1年生になった孫が大好きです。早速教えてあげなくっちゃ。車内もすっかりトーマス一色ですね。ついでに富士急の検索も出来ました。有り難うございました。][絵文字:v-263
From: ik * 2009/08/12 21:33 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん いつもありがとうございます。
今日の授業で「テーブル」の練習しましたが、テーブルの下に入力した文字が(段落が上手く入らず)くっついてしまいました。駆け出しです。お許しを(ρ_;)
トーマス号 可愛いですよネ。車両の中も外もトーマス一色です。この他に「フジサン特急」もあります。お孫さんとお出かけ下さい。富士山周辺 たまには電車もいいものです。結構楽しめました。日本一お目出度い駅名「寿」や「三つ峠駅」もあるんですよ。
From: t-t * 2009/08/12 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード