8071.jpg s8070.jpg 

お散歩中に遭遇

ランタナに(庭の)来客

s8048.jpg s8051.jpg 

成長していま~す!(引地川沿いで)

まだ穂が出ていない田んぼも…




08/15|風景コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
t-tさんIE8ヴァージョンアップ出来て良かったですね。今年のお米の作柄心配してましたけどここの所のお天気続きで取り戻せそうかな?やっぱり私はお米が美味しくなければ悲しいから・・・暑いですがこの天気もうしばらく続きますように・・・と祈ってます。
From: st * 2009/08/15 21:50 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんお早うございます。t-tさんはマメですね!お散歩にカメラ?暑くても毎日お散歩?脱帽で~す。だからこんなに色々季節の移り変わりが、目に付いて見せていただけるのね!何時も楽しみにしています。これからも宜しくね!v-22
From: hg * 2009/08/16 08:36 * URL * [Edit] *  top↑
t.tさん、こんにちは!
爽やかな風景の写真をみせていただきありがとうございます。むぎの穂をみると、もうすぐ秋!って感じですね、涼しくなったら、デジカメを片手に出かけたいです。v-107
From: RN * 2009/08/16 10:57 * URL * [Edit] *  top↑
stさん hgさん RNさんこんばんは。コメントありがとうございます。
きょうも 暑かったですね(真夏の太陽がギラギラと暑くないと困る方もいらっしゃいますものネ)。
穂が出た田んぼは見ごたえがあります。年間通してお米を分けて頂いている耕作者の田んぼです。
農薬や化学肥料を使わず、環境にやさしい合鴨米(コシヒカリ)。安心して頂いています。

stさん 先日はありがとう。IE8の件ですが…それがね 残念ながら上手くいきませんでしたv-292
途中で「インストールは完了できませんでした」と言うメッセージが表示され→失敗 と言う訳です。
次回の授業で先生にお聞きして再度挑戦するつもりです。

From: t-t * 2009/08/16 20:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード