isu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事故で電車が遅れ時間を持て余し、普段は気に留めないホームをウオッチング。他の駅ではあまり見かけない?こんなの見つけました。

小田急線「六会日大前」駅の上下線ホームに設置してあるベンチ。木製の腰掛け位置は80~90cmの高さ。おみ足のなが~い日大生や日藤生専用かと思いましたが(短足の利用者は荷物置きか寄りかかる程度)「省スペース」用らしいです。


hana37hana38

 

 

 

 

hana40hana39

 

 

 

 

 

 

左上は山梨で撮りました「すもも」の花。左下は植え込み用でしょうか?「南天」だと思います(秋でもないのに真っ赤の葉がきれい)。右側は家の「水仙」「ギンギアナム」(家の中に入れたもの。外に置きっぱなしの鉢はまだ蕾が固いです)です。


03/20|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード