s8130.jpg s8129.jpg 
s0920.jpg 

←近所の牧場の、牧草刈りに遭遇。牧草畑は日大の隣。と言うよりは日大農場に囲まれています(日大が後から開校)。たわわに稔ったとうもろこし(一見 美味しそう)を、豪快に刈り取ってトラックの中に。


08/18|風景コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
t-tさんお早うございます。昨日はtelでご迷惑をおかけしました。お陰さまですっかり忘れていた事を思い出し、何とか出来ました。お世話様でした。
もう牛の餌トウモロコシが刈り取られる季節なのね、t-tさんのお陰で季節の移り代わりが感じられて嬉しいです。田舎暮らしをしていた頃の、刈り取りの匂いを思い出しました。v-22
From: hg * 2009/08/19 08:08 * URL * [Edit] *  top↑
へぇ~っ、まるで北海道の風景のようですね。これが湘南とは・・・農学部?ならではです。
From: ok * 2009/08/19 12:28 * URL * [Edit] *  top↑
ok先生 きょうも楽しい授業を(長時間)ありがとうございました。
頂きました プリントの理解ができませんでした (ρ_;)
家に帰って復習。ちゃ~んとできました o(^◇^)o

hgさん お疲れ様でした。
ねえ~ 湘南ではあまりお目にかかれない光景に出くわしました。草の匂い 私も大好きです。
From: t-t * 2009/08/19 18:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード