23日の夜 楽しんできました

 

08/24|スライドショーコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
すっごい人出でしたね!!
t-tさん、どこかですれ違っていましたかも・・・私も孫連れで見ていました。スライドショー作りたいと思いながら孫に気を取られなかなかベストショットといかず、残念です。でも、おかげさまでねぶたの雰囲気のあふれるイイ写真を見せていただきました。
From: ik * 2009/08/24 21:08 * URL * [Edit] *  top↑
迫力あるねぶた!可愛いねぶたも沢山でて盛り上がったんでしょうね!久しく観に行ってません。スライドショーで楽しませていただきました。有難う!ngさんも一緒に楽しまれてる様ですね!!
From: st * 2009/08/24 21:23 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。
かわいいねぶたが沢山に増えましたね。
4,5年前に何度か行きましたがさみしいものでした。
今年は音だけ聞いていましたが映像を見せていただいて光景が見えてきたようです。
From: ky * 2009/08/25 17:09 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん stさん kyさん コメントありがとうございます。
“らっせぇ・らっせぇ・らっせぇ・ら”のかけ声が元気よく響き とっても賑やかでした。可愛い跳人さんも大勢いましたしネe-413
ikさん すれ違ったカモですね。
ngさんは お声をかけてくれましたので。自治会としてご参加のようでした。
From: t-t * 2009/08/25 20:49 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんこんばんは。

良いですね。ねぶた、1度見たいものですね。13回もやってるんですね。
とっても素敵なスライドショウーで、行った気持にもなれましたけどv-222v-222

今日27日ニッテレ(4)ケンミンショーで、山梨の方達は、桃を皮をむかずに食べ、
硬い桃を100%好むと言ってました。
あっ、t-tさんだと思わずTVに向かい言ってる自分がいました。v-237
From: mimi- * 2009/08/28 00:05 * URL * [Edit] *  top↑
mimiーさん こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
桃の話 そうですか 笑っちゃいますね。ケンミン性とでも言うのでしょうか。。。
ちなみに ぶどうを食べるのも早い(上手?)ですヨ。種は平気で食べられますし、皮も一々出しません(口の中にためられます)。子供の頃は種があるのが当たり前でしたものね。

ねぶたの件 来年はご連絡しますね。是非ご一緒に。
From: t-t * 2009/08/28 20:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード