台風11号が千葉県 銚子沖の手前辺りを通過中(と思われる頃)、西の空は夕焼けに染まり 富士山が見えました (31日 夕方6時ごろ2階の窓から)。
s8242.jpg 

09/01|風景コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
私も見てましたよ!
t-tさん、ちょうど同じ時間、私は孫を車で家に送り届ける途中、運転しながらちらちらと窓から見える夕焼け空に映える富士山のシルエット!!残念ながら運転中で、車を止めてカメラを構えるわけにも行かずあきらめました。本当に素晴らしい絵でしたよね!
From: ik * 2009/09/01 07:27 * URL * [Edit] *  top↑
ブログを始めると 何気なく見ていた風景も 感動が増すようになってきました。 感受性が豊かになってくるのでしょうか?
素晴らしい風景ですね。残念ながら私は見ませんでしたが ここで見れてよかったです。
From: ro * 2009/09/01 11:41 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん こんにちは。

綺麗ですね。このように撮れたらいいなぁ~です(腕もありですかね)v-222v-222
今、カナダに行っている娘から。ロッキーマウンテンへ行ってきたらしく、メールで送ってきてくれ、
しばし酔いしれてた所でした。
結構エンジョイしてるみたいで一安心です。(いつまでも子離れしてない親まだやってしまてます (>_<))
From: mimi- * 2009/09/01 15:58 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんこんばんわ、きれい!!久しぶりに富士の姿が見れました。いいな~2階から見えるのですか?羨ましい! これからは秋、空も澄んで、きっと毎日見れますね。有難う御座いました。
From: hg * 2009/09/01 19:59 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん roさん mimiーさん hgさん 変わり映えのしないページなのにいつもコメントを頂きまして、ありがとうございます m(_ _)m
テレビでは 台風のニュース(被害状況等)が放映されていた時間なのにねェ…

mimiーさん、カナダの新鮮な画像(撮りたてですものね)を楽しめていいですね。お嬢様 楽しい留学生活のご様子 よかったですね。
From: t-t * 2009/09/01 21:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード