スライドショー作成練習 で、夏の思い出にラジオ体操を作成してみました。
(三角ボタンをクリックしてご覧下さい)


09/09|スライドショーコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
天神町地区は本当にまとまっていますね。しっかりした自治会組織の中でお子さん達は育まれるのですね。参加賞お目当てだって当然!眠い眼をこすりながら行くんだから・・・ネ。
From: st * 2009/09/11 11:26 * URL * [Edit] *  top↑
stさん いつもありがとう。
スライドショーの画像を用意していなくて(-_-;)
ラジオ体操を使っちゃいました。毎年 早朝よりお世話下さるお母さん方に感謝!!です。
From: t-t * 2009/09/11 18:16 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん  こんばんは。

今どき凄いですね。ラジオ体操に、100名近くの参加者びっくりです。(@_@;)
リーダーの皆さんも良い方達ばかりなんでしょうね。v-222v-222
そうでなければ、こんなに沢山、集まりませんですよね(子供達って正直ですものね)


From: mimi- * 2009/09/11 21:36 * URL * [Edit] *  top↑
ラジオ体操
ラジオ体操のスライドショーステキです。
t-tさんのブログはいろいろ研究されていて、こんな風にしてみようなんて意欲を持たせてくれますね。

それに天神町町内会の結束はすばらしいですね。
100人近くの参加者とは・・・・
t-tさんご苦労様でした。

ラジオ体操ではんこうを押してもらい、最終日に町内のパン屋さんからジャムパンを1枚ずつ御褒美にもらった子供のころを思い出しました。
From: 信さん * 2009/09/12 11:18 * URL * [Edit] *  top↑
スライドショー懐かしく拝見しました。e-278子ども会参加も少なくなっている昨今、大勢でラジオ体操をしている風景はうらやましいですね。皆勤賞をもらうのが嬉しくて毎朝通った思い出が蘇りました。
From: ok * 2009/09/12 12:55 * URL * [Edit] *  top↑
mimiーさん 信さん こんばんは。
きょうは 久々にまとまった雨。しかも涼しくて ( ^‐^)
夏休みの ラジオ体操、昔は(20年も前)公園毎に開催していました。最近は1ヶ所になりましたが続いています。スタンプカードを郵便局でもらって。私は何の手伝いもしていませんが、ご協力下さるお母さん方のお陰です。

ok先生 いつもお世話様になりましてありがとうございます。
苦し紛れの画像で宿題をごまかしました(-_-;)
From: t-t * 2009/09/13 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード