快晴の日曜日(20日)天神社の秋祭りが賑やかに開催されました。神輿を追いかけて 写真を撮る暇がありませんでしたが(接待等で忙しく)宮入したところをデジカメで。左下 緑の三角ボタンをクリックして下さい(再生に時間がかかるかも知れませんが…m(_ _)m)


09/22|自治会コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
t-tさんこんばんわ、びっくりです。デジカメで撮った動画が送れるのですか?目の前で御神輿のお囃子を聞きながら眺めてる見たい・・・凄いです。t-tさんは何でもお出来になるのね!
From: hg * 2009/09/22 20:23 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん 今晩は。
お神輿も、素敵ですけど、何でもお出来になり、私は、まだまだひよこですけど、羨ましい限りです。

天神町の皆さんは、何事にも、一生懸命なんですね。パッチパッチv-222v-222
勿論、t-tさん達の縁の下の力があってこそなんでしょうけども、いつも感心し見せて頂いてます。v-221
From: mimi- * 2009/09/22 23:31 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、動画のブログでの再生初めて見せていただきました。音声入りで臨場感バッチリ!!すご~い 地元のお祭りでお世話も大変なのに、その合間によくぞ です。v-425
From: ik * 2009/09/23 06:48 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん mimiーさん ikさんいつもコメントありがとうございます。
久々(1年振りぐらいかも)の「FlipClip」でしたので、悪戦苦闘しましたe-351
素晴らしい天候に恵まれ、無事に(盛大に)終了できてホントに良かったです。
ご協力頂きました多くの皆さまに感謝!!です。
From: t-t * 2009/09/23 08:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード