快晴の20日開催 恒例の秋祭りの様子を(詳細は後日 自治会のHPに更新します)。裏方仕事に追われていましたので、神社境内で撮ったものだけですが。山車・神輿・子供神輿・夜は一般募集の素人演芸会と一日盛り上がりました。

IMG_8433.jpg IMG_8445.jpg 

3台の山車が町内を回ります

式典が終了する頃には大勢参集

IMG_8461.jpg IMG_8476.jpg 

 子供神輿

 女性の参加者も多いんですよ

IMG_8487.jpg IMG_8491.jpg 
 

 3丁目~1丁目を回ります(3時間)

IMG_8492.jpg IMG_8519.jpg 
お疲れ様でした!!(13時 宮入)

朝から露天が並びます

IMG_8531.jpg IMG_8563.jpg 
人形劇サークルあひるの子(Pm5:30開始)

 7時頃には客席も満席状態254


09/23|自治会コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん こんにちは。

まぁ~お見事で~す。昨日に続きお邪魔し、楽しませて頂いてます。v-222v-222
天神会の、皆さんは、硬い気綱で結ばれているんですね。
こんなに沢山の皆さんが集まるという事は、その事を語っていますもの。
大丈夫ですか?。お疲れは少し取れましたでしょうか?
まずは、大盛況で、良かったでしたね。お疲れ様でした。そしてご苦労様でした。<m(__)m>
From: mimi- * 2009/09/23 16:54 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは!
天神町のお祭りは、こんなに盛り上がるのですね~e-420 お囃子や人の賑わいが聞こえてくるようですv-433 六会に長く住んでいますが、行ったことがありませんでした。来年の楽しみができましたv-426
From: y * 2009/09/24 08:28 * URL * [Edit] *  top↑
mimiーさん マメに見て頂き感謝!!です。
もうすっかり疲れもとれました。お気遣いありがとうございます。
yさん ご近所さんですので、来年(9月19日予定)は是非 遊びにおいで下さい。お待ちしています。
天神社が主催で自治会は協賛です。
天神町には、素晴らしい自治会長さんをはじめ役員さん・祭典委員さん・太鼓連さん・スポーツ少年団(野球・サッカー・バスケ・バレーボール)・ママさんバレー・グラウンドゴルフ等 沢山の協力団体がありますので心強いです。大勢に楽しくご参加頂ける事が一番です。
From: t-t * 2009/09/24 08:57 * URL * [Edit] *  top↑
天神社祭り、賑やかで盛り上がっていますね。
昨年見せて頂き、あれから1年経ったのですね
ついこの前の様な気がしますが‥‥時が経つのは早いですね~。
From: kitchnyoshie * 2009/09/24 19:31 * URL * [Edit] *  top↑
yoshie先生ありがとうございます。
ホントですねぇ 1年 あッと言う間です…
秋祭りが終わると、10月11日(日)レクりェーション大会です。がんばらなくっちゃ!
From: t-t * 2009/09/25 09:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード