庭のコムラサキが色づいてきました。オンシジュームも咲きましたので(1本だけですが)。近所の白い萩&コスモスを入れてみます。
komurasaki.jpg 


10/02|家庭園芸コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
ワァー素敵!秋の花の勢ぞろい・・・不思議と紫形が多いと思いません?紫式部もずっしり重たそう。何時もお庭に花一杯で幸せですね。
From: hg * 2009/10/02 11:52 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん いつもありがとうございます。
ヤマモモの木の下に植えているんですが、今年は例年より沢山の実をつけていますe-257
From: t-t * 2009/10/03 09:06 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん  今晩は

オンシジューム咲いてくれましたか?去年3本咲いてくれたのですが、今年葉だけです。v-236
可愛いですよね。バレリナーとも言うと聞きましたが?
黄色ドレスで、ウインナーワルツでも軽やかに踊っている感じがしますねv-218
From: mimi- * 2009/10/04 18:51 * URL * [Edit] *  top↑
mimiーさん こんばんは。
オンシジュームのピンボケ画像をアップしてしまいました(-_-;)
1本だけなので、お花が(たぶん気のせいでしょうが)大きいような気がしています。
数本(団体さん)咲くと華やかですよね。
別名がカワイイですね ホントに。
From: t-t * 2009/10/04 21:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード