テニスコートに行くのですが、休んでばかりいるんです 私。コートの外の、ベンチ前のネットに… え~ッ もしかして カマキリのたまごですか?(気持ち悪ィ!方 ゴメンナサイ)
s8943.jpg 


10/27|風景コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん、カマキリの卵ってこんなものなのですか?
始めてみました。それに気がつくなんてt-tさんらしいですね(笑い!)
自宅の前がテニスコートで、毎日楽しそうにボールが行きかっているのを眺めて「やってみたいな」と思ったのは5年ほど前、でも、「体力的に・・・実は年齢的に無理」と、今ではあきらめました。
From: ik * 2009/10/27 21:34 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん  お早うございます。

本当 t-tさんらしいカメラアングルですね。§^。^§
かまきりさんですか?何度か今年もカマキリさんはお会いしましたが、巣はここ見た事はないですね。
すっごく沢山出てくるんですよね。その巣から ゾゾ~ですね。(ショットにごめんなさい<m(__)m>)
t-tさんは相変わらずお忙しですね。、あちらこちらと・・・
でも、インフル流行とやら、お気を付けてくださいね。(お互いですかね!!)
From: mimi- * 2009/10/28 09:07 * URL * [Edit] *  top↑
ikさんこんばんは。
カマキリのタマゴだと思うのですが(場所が場所だけに 半信半疑です
それに 実際の色はもっと薄い茶色でした(チョコレート色になっちゃいましたが)
ラケット持って、コートに行くだけ(私は休んでばかりなので、変なものさがすのです)e-259

mimiーさん またまた ぞ~ッ とさせちゃいましたネ。ごめんなさい。
むかし 家の壁で生まれたカマキリの大群に大騒ぎした事がありました。
ハイッ ありがとうございます。無理は禁物ですね。元気に過しましょうね。
From: t-t * 2009/10/28 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんこんばんわ、t-tさんはテニスに行く時もしっかりカメラ持参には脱帽で~す。
だから四季折々のニュースを教えて頂けるって訳ですね、これからも宜しくね!カマキリの生まれる所も見てみたいですね!沢山生まれるのでしょうか?
From: hg * 2009/10/29 20:29 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん こんにちは。
今日もテニスコートで、無事を確認して来ました(ほとんどの方が気が付かないと思います)。
来春(でしょうか?)生まれるまで無事でいられるでしょうか…(あまりお会いしたくない感じもしますが)
From: t-t * 2009/10/30 16:19 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/11/02 07:43 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード