今朝、洗濯物を干そうと ベランダに出たら またまた珍客です。エアコンの室外機の上に 一人ぼっちの「 ハッチ」ちゃん(超 びっくり! 寒くてダウンしているのかと思い 近づいてデジカメで(いつもの事ながら無謀な私)61
haci.jpg 


11/09|出来事コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
t-t-さん こんばんは。

又また、どアップのハッチー君激写、すっご~いv-12
でもでも、今のハチは気が立ってるとか聞きますが?お気を付けを・・・
t-tさんのコメント、とっても愛苦しく、いつも吹いてしまってます。ごめんなさ~いv-7
From: mimi- * 2009/11/09 22:43 * URL * [Edit] *  top↑
t-t-さん失礼しました。絵文字にこマークかと思ったら、違うんですね。
送信して分かりました。お許しを。<m(__)m>
From: mimi- * 2009/11/09 22:50 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんお早う!又怖いけど楽しい写真有難う、私もカメラ大好きですが、t-tさんにはかないません、本当にマメですね、又宜しくね。v-12
From: hg * 2009/11/10 07:48 * URL * [Edit] *  top↑
mimiーさん 早々とみて下さり恐縮です。
絵文字 可愛いです!全然 気になりませ~ん。ご丁寧に どうもですm(_ _)m
ハッチくん 動かないかと思いきや、カメラめがけて?飛んできました(超 ビックリでした

hgさん こんばんは。いつもありがとうございます。
ホントに 危なかったです(真っ青
バカ ばっかりやってます(^◇^;)
From: t-t * 2009/11/10 19:52 * URL * [Edit] *  top↑
すっごく楽しいデコレーションになりましたね。v-408キラリンが効いています。あぶない、あぶないお気をつけてe-268
From: ok * 2009/11/11 08:56 * URL * [Edit] *  top↑
t-t-さん

キラリとガンをつけられました。
アップでよくとれましたね。
このハチ どうみてもミツバチではないみたいですね~
お花が咲いていると、たくさんのアブやハチが蜜を吸いによってきますね~
軒下などに、アシナガハチが巣を作ったりします。
我が家でもこれに似たハチがやってきますが、ヒメスズメバチに似ているので、ハチをみたら逃げることにしています。
お気をつけて!ね

From: 信さん * 2009/11/11 11:32 * URL * [Edit] *  top↑
ok先生 豪雨(でしたよねぇ)の中お疲れ様でした。楽しい授業をありがとうございました。
はいッ ホントに気をつけないと とんでもない事になりかねません(反省の多い日々です
From: t-t * 2009/11/11 18:41 * URL * [Edit] *  top↑
信さん コメントありがとうございます。
そうですよね「ヒメスズメバチ」とやらかも?「あぶない」と警告がでているのに
寝ているのかと思い(どあほな私)マクロ撮影しちゃいました。ぶ~ん!と飛び立ったのでびっくりしまくりで…e-350

プロフィールのところに、画像お借りしました(*^-^)
From: t-t * 2009/11/11 18:53 * URL * [Edit] *  top↑
よく降りますね
しばらくぶりに訪問、まとめて読みました。
エッ! KTさんの故郷、山梨なんですか?
山一つ隔てて、同じじゃないですか(チョー吃驚)
どうりで私と同じく真面目人間と思ってました(納得)

身近なところにブログのネタ有りですね、
KTさんの視点にいつも刺激を受けています。
From: オリーブ * 2009/11/11 20:32 * URL * [Edit] *  top↑
オリーブさん こんばんは。
今日は、お疲れ様でした。宿題やるのに必死で…(ブログ開けていませんでした)
ホント ほんと。納得 納得(爆笑?
(オリーブさんと一緒にして頂けて嬉しいです)
コメントありがとうございました。
From: t-t * 2009/11/12 23:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード