テニス仲間と日帰りバスツアーに。「養老渓谷」ミニハイクと粟又の滝→小松寺→東京ドイツ村のイルミネーションのコースでした。
IMG_9511.jpg IMG_9493.jpg 

粟又の滝

樹齢百数十年「子宝のもみじ」だそうです

IMG_9492.jpg IMG_9501.jpg 

紅葉に彩られた渓谷を散策

渓谷の両側を楽しめました

IMG_9515.jpg IMG_9527.jpg 

千倉・小松寺(真言宗)の参道

房総のもみじ寺( 隠れた紅葉名所)とか


袖ヶ浦・東京ドイツ村のイルミネーション鑑賞も楽しかったです。三角ボタンをクリックして下さいネ。
11/29|旅行コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん、今晩は!日帰りバスツアー良かったですね、滝あり、紅葉あり、そしてドイツ村のイルミネーションは見事ですねv-407今の時期ならではなので、ぜひ行ってみたいです。きれいな写真を堪能させていただきありがとうございました。i-266
From: RN * 2009/11/29 20:55 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん  今晩は

良きお友達が沢山いらっしゃいますね。これも、t-tさんのお人柄なんでしょうね。

又また、素敵な世界へと導いて頂き感謝です。神秘的ですね。
イルミネーションに酔いしれてしまってます。幻想的な世界で、とっても素敵です。

紅葉も、まだまだ綺麗な所も有るんですね。一つ一つのコメントにも感謝です。有難うございます。
From: mimi- * 2009/11/29 22:51 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん 早々にコメント ありがとうございます。
観光名所は結構な混雑でしたが(バスが駐車場に入れず、道路で下車もありました)、道路は渋滞もなく 予定どうりに藤沢着。藤沢で夕飯食べて解散しました。

mimiーさん いつもありがとうございます。
ハイっ お陰さまでよき友に恵まれてシアワセですv-433
ホントに幻想的な世界を堪能しました。添乗員さんがベテランでラッキーe-257
時間を上手に配分してくれましたので、ドイツ村も1時間チョッと楽しめました。
From: t-t * 2009/11/30 08:51 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんこんばんわ、何て素敵なイルミネーションでしょう。養老渓谷も紅葉や滝がいいですね、又出かけたくなりました。不思議と今回は素敵なスライドショーが見れました。へそ曲がりなパソコンで困りものです。
From: hg * 2009/11/30 21:39 * URL * [Edit] *  top↑
東京ドイツ村のイルミネーションのスライドショー楽しませていただきました!!街はすっかりクリスマスなんですよね。一昨日、東京まで行ってたのに・・・どこも観ないで帰って来てしまった・・友達とおしゃべりだけして・・・イルミネーションを鑑賞に行かなくては・・・
From: st * 2009/11/30 22:39 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん スライドショー見れて よかったです。
もしかして、ストーリーズはOKとか???
紅葉もイルミネーションも楽しめて満足な日帰りバスツアーでした。

stさん 残念でしたね。昨日(30日)表参道のケヤキ並木を彩るイルミネーションの点灯式があったと新聞でみました。11年ぶりに復活だそうです。1月10日までだそうですよ。
各地でイルミネーションで飾るイベントが盛んですが、江ノ島は何時からでしょう?
From: t-t * 2009/12/01 13:09 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、STORY'Sのスライドショウは音楽入りでゆっくり流れるのでとてもいいですね。楽しませてもらいました。まだ私はSTORY'S、習っていないのe-259早く覚えたいな・・・日帰りバス旅行はずいぶんと盛りだくさんで乗っているだけで連れて行ってもらえるので楽ちんですね。私も、今度トライしてみようかしら・・・?それにしても、袖ヶ浦にあって、なぜ東京ドイツ村というのでしょうか・・・?
From: ik * 2009/12/01 20:13 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん ありがとうございます。
ねぇ~ おもしろいですよね。成田空港も「新東京国際空港」とか言ってましたしィ。
浦安にあるのに「東京ディズニーランド」でしょ。
千葉県は“東京”がお好き?

おまかせのバス旅行 世話ナシで快適です。車中では飽きもせず ヒソヒソとおしゃべり。たまにはいいかもネ e-453
From: t-t * 2009/12/03 09:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード