M先生のお教室の忘年会でした。根府川の山の上のホテルでランチ。美味しかったで~す68
箱根の連なる山々を背景に、相模湾を一望できるはずでしたが… 生憎の雨。
でもぅ 食べて 笑って 楽しひと時でした。
ロビーに飾られた お休みモードのサンタクロース 可愛!!
hilton.jpg 

12/03|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん、本当にサンタさんかわい~いe-269「ちょっと、雪道に滑っちゃって転んだンだ」という雰囲気でもあるかも・・・楽しそうな会の様子が伝わります。
From: ik * 2009/12/04 07:09 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんお早う御座います。忘年会の季節になりましたね、素敵なロケーションだったのに残念でしたね!でもご馳走とお喋りで楽しそう・・・サンタさん可愛い~!
From: hg * 2009/12/04 08:29 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん  お早うございます。

もう忘年会でしたか?12月ですからそうですかね
昨日は寒い雨でしたね。
私も病院がなければ、1日家の中だったでしょう。きっと

でも美味しそうですね。これでランチなのかしらと思う品々ですね。
こんなサンタさんも、いるんですね。かわい~い。
いつもショットが、t-tさんらしく愛苦しいで~す。
From: mimi- * 2009/12/04 08:43 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん こんばんは。サンタさんのカレンダーも可愛いのですが。。。
そうですね サンタさん雪道でコケタかも…メガネもずれてますしネ(爆笑

hgさん いつもありがとうございます。早々と忘年会やっちゃいました。
ヒルトン小田原リゾート&スパで。根府川駅まで送迎バスがありまのでラクチンです。

mimiーさん お身体の調子が悪いのですか?どうぞ お大事になさって下さいね。
ヒルトンのバイキング(もっと こ洒落た言い方があるのかも…)なんて 初めてでして。
お料理を取りに行くとき(いつものクセで)バッグを抱えたら、担当の男性(ボーイさん?ウエイターさん?)が片手をチョっと上げ
“ココはヒルトンです”と。しっかりと気配りをしてくれていました(恥ずかしッ)。



From: t-t * 2009/12/04 17:51 * URL * [Edit] *  top↑
胃は大丈夫でしたか?
お疲れさまでした~
M先生のもt、tさんのもお料理、とっても美味しそうに
(実際美味しかったのですが)撮れてますねv-221


ところで胃、大丈夫でしたか?
私はもたれてどうにも苦しく、夜はギターで出掛けねば
ならなかったので、消化薬を飲みましたよ。


いつもは講義で一杯一杯、なかなかユックリお喋りする時間もないので
昨日は良い時間を過ごせました~


From: オリーブ * 2009/12/04 22:42 * URL * [Edit] *  top↑
オリーブさん お忙しいなか ありがとうございます。先日はホントに楽しかったですね。お世話様でした。参加できてよかったですe-257
“胃”かなり負担をかけたと思います。夕飯は野菜サラダと果物で済ませました。
バイキングと言うと、ツイツイ食べ過ぎてしまいますネ。反省はするのですが…
M先生のブログ、流石ですね。面白おかしく画像もきれいにアップされています。
From: t-t * 2009/12/05 09:17 * URL * [Edit] *  top↑
楽しい美味しいランチをヒルトン小田原リゾートで!いいですね!!私は居酒屋での忘年会が2回続けてありました。周りはうるさいし、おばさん好みの食べ物は少ないし・・・あぁホテルで静かなランチがしたいナ。
From: st * 2009/12/09 10:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード