教えて頂いた FlashMaker を更新したいと思ったのですが、上手くいかなくて… 今日の授業で再度教えて頂きましたので挑戦してみます。
13日(日:20:20~20:45)熱海湾に打ち上がる冬の花火を思いっきり楽しみました。熱海に詳しい方の案内で特等席で大歓声と拍手喝采。さほど寒くなく ラッキー!!

12/18|レッスンコメント(10)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん

今晩はもしくは?かなの時間です。<m(__)m>

すごいですね、真冬の花火お空に映えとっても綺麗です。

でも、なんでこんなに綺麗に撮れるのか私目には分かりませんで~す。

数えきれない位の前、夏の花火熱海に行きました。

すごい迫力ですよね。目の前でドカーンと\(^o^)/

いつも楽しませて頂き感謝で~す。有難うございます。
From: mimi- * 2009/12/18 23:52 * URL * [Edit] *  top↑
mimiーさん いつも早々とコメントを頂きうれしいです。
デジカメで撮った画像で気がひけるのですが、悪戦苦闘しながら
フラッシュメーカーで作ってみました。
更新するのも解らず、昨日(再度)教えて頂きやっと成功!!やれやれ( -_-;) です。
目の前に迫る大輪の花 大音響が全身を揺るがす… 
はいッ 迫力満点でした :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
From: t-t * 2009/12/19 11:25 * URL * [Edit] *  top↑
熱海湾には冬の花火が上がるのですね。暖かい伊豆ならではのお祭りですよね。一週間前で良かったですね!寒波が来たり地震があったりと今伊豆は大変ですよね。早くおさまります様にと祈るばかりです。
From: st * 2009/12/19 18:41 * URL * [Edit] *  top↑
stさん こんばんは。
ホントに 先日からの伊豆は連日の地震で大変ですね。一日も早くおさまるといいですね。
今日のように冷え込むと花火を楽しむどころではないですね。
23日が最終のようですが、寒波が緩みます様に…
From: t-t * 2009/12/19 20:21 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんこんにちわ、驚きましたね!本当の花火を目の前で見てるような、凄い迫力どうしてこんなのが出来るのか?私には想像もつきません。t-tさんの技術には敬服で~す、熱海も早く地震がおさまるといいですね、友達も網代に別荘を建てたばかり・・心配だと思います。
From: hg * 2009/12/20 11:35 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん いつもありがとうございます。
お世話になっておりますお教室で、5回のフラッシュメーカーコースを受講しました。
思うようにできず(500kbを超えてしまう)画像を小さくしたり、枚数を減らしたりと四苦八苦 (ρ_;)
素人には、更新するのも大変でしたe-452
From: t-t * 2009/12/20 18:22 * URL * [Edit] *  top↑
stさん、今晩は!なんて素敵な冬花火なんでしょう~、熱海は夏の花火しかしりませんでした!
stさんは、本当に行動派ですよね!今年は、ブログで、沢山楽しませて頂き、ありがとうございました。
From: RN * 2009/12/20 19:00 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん コメントありがとうございます。
伊豆の地震も何とか落ち着いたようでヤレヤレですね。
様々な影響(伊東では 今日の花火大会が中止?)が出ているようですが。
最近 温泉地や観光地で冬の花火で景気を付けて、客寄せを狙っているようです。
冷たい冬空の下で観る花火も格別です。
From: t-t * 2009/12/23 09:14 * URL * [Edit] *  top↑
熱海花火大会
t-tさん おはようございます。

熱海花火見物ではたいへんお世話になりました。
すてきな機会に恵まれ、冬の花火も格別でしたね。 本当にあり難く思いました。

花火のフラッシュとてもきれいです。
私は写真が手ぶれで失敗ばかり...
花火撮影は三脚でも使わないと、むづかしいですね~

From: 信さん * 2009/12/24 10:26 * URL * [Edit] *  top↑
信さん こんばんは。
熱海の花火大会 本当に楽しかったですね。天候(寒波到来の前で)も最高!!でしたし…
素晴らしい体験をさせて頂き 心から感謝しています。
信さんの動画 しっかりアップできていますね。ナイヤガラもきれいな色が出ていますね すご~いe-460
電車を降りたら「雨」 ビックリe-451 濡れませんでしたか?(古いお話で恐縮です)
From: t-t * 2009/12/24 21:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード