この さむ空の下、蕾のままドライフラワーになってしまうのではないかと思っていたのに、咲いてくれました。たった一輪ですが嬉しくって257
bara.jpg 


01/26|家庭園芸コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
立派、立派v-315よくぞ咲いてくれましたね。このけなげさに、こちらも寒さなんかに負けてちゃダメと思いつつも、寒いの大嫌いな私は、小さくなっています。
From: ik * 2010/01/27 07:21 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんん  こんにちは。

優しいt-tさんのコメントにまたクスリ(笑)です。
良かったでしたね。ドライフラワーならず、頑張って咲いてくれてv-218
日頃の愛情かもしれませんですよ。え・ら・いで~す。パチパチ
キルタンサスも沢山大きく咲いてますね。
プランターに移し替えたのですが、背がバラバラで数えたら大小20程頑張ってます。
でも色が今年は薄いような感じです。私、愛情が薄かったのかも?反省v-12
From: mimi- * 2010/01/27 16:35 * URL * [Edit] *  top↑
日差しも少しずつ延びているようです、
もう直ぐ立春ですものね。

このローズさん、ちょっと私みたい、
せっかちで先走っちゃって(笑

それにしてもステキな色のバラですね。

キルタンサスって、どんな花?
From: オリーブ * 2010/01/27 16:46 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん 冬は苦手ですか?
暑いのも寒いのも かないませんネ (;^_^A
夕方になってしまいましたが ikさんのおっしゃる「日大庭園」の梅を楽しんできました。

mimiーさん いつもありがとうございます。
放りっぱなしなのに、咲くと可愛いと 勝手な事を言っています。
キルタンサス そうですね 黄色の色が薄いかもですね。
mimiーさんの愛情はしっかりと受け止めていますヨ。

オリーブさん 先日は楽しかったですね。
最後までお話を聞けずに残念でした (ρ_;)
ホント、日が延びたと実感できますね。
キルタンサスの花は、トップ画像のものです。ピンク・レッド・ホワイトがあります。お分けしましょうか?
From: t-t * 2010/01/27 21:10 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんこんばんわ、この前はお忙しいのに
ご親切に有難うございました。何時もの事ながら、t-tさんの所は色んなお花が咲くのですね。一輪の薔薇けなげですね、いとおしくなりますね。又ぼかしを入れて、ロマンチックな仕上がりでうっとりです。
From: hg * 2010/01/28 21:14 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、おはようございます。お庭のバラですか!素敵に咲いてくれましたね、やはり、どんな時も見逃さないで、愛情を注いでいると、お花は答えてくれんですネ!バラの甘い香りがするようです。
From: RN * 2010/01/29 10:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード