湘南にも 久々の積雪ですね。チョット喜んじゃって…
昨夜の12時頃は道路にも積もっていたんですよ。朝には消えていましたが。

s0220.jpg umejpg.jpg 
s0241.jpg s0236.jpg 


02/02|風景コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
きれいな雪景色よく撮れましたね!この辺りとは思えない様な静かな静かな雪の夜と早朝が伝わってきました!朝には路面の雪が溶けてくれ助かりました!外出しましたので・・
From: st * 2010/02/02 15:49 * URL * [Edit] *  top↑
stさん こんばんは。
今朝は 道路の心配(積雪や凍結)がほとんど無くて 良かったですね。
昨夜の降りかたですと、心配でしたよね。
梅の花もクリスマスローズも驚いたことでしょう。
作物のナイ畑は、真っ白でした。
From: t-t * 2010/02/02 21:11 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、真夜中の雪景色、いいですね!梅の花は雪にもめげない感じがします。私が、昨夜湘南台の駅まで夫を迎えに行ったのですが、その時はまるで吹雪のよう。フロントグラスに吹き付ける雪で視界があやしくなるほどでした。でも、朝は晴れたのでほっ!2年ぶりの積雪に私も思わずカメラでパチリしましたよ。
From: ik * 2010/02/02 22:01 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんお早う御座います。久しぶりの積雪
寒いけどちょっと嬉しくなりました。
早速t-tさんの活躍目に見えるようです。私もベランダから、何枚か撮りましたが、変化に乏しく、かといって外に出て行く勇気もなく、折角のチャンスを逃してしまいました。素敵な雪景色有難う御座いました。
From: hg * 2010/02/03 08:22 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、おはようございます。湘南の初雪をも、見逃さず、シャッターを切る!流石t-tさんv-407私は、真夜中、熟睡中でした。気づいた時は、雪解けv-409次のチャンスを待ちます。(天気予報に注意ってことですね。)
From: RN * 2010/02/03 09:19 * URL * [Edit] *  top↑
追伸 t-tさん、先程のコメントに、間違えて、変な絵文字を入れてしまいました!ごめんなさい。
From: RN * 2010/02/03 11:09 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん 吹雪の中ご主人様のお迎え お優しいのですね。
結構道路にも積もっていたのでは?
ご無事で何よりでした。

hgさん 夜中に(チョット うきうきと)2階の窓を開けたら積もっていたので思わず1枚。
家の隣が(斜め)畑(ここも天神高原の様?)ですので。お昼頃まで真っ白でした。

RNさん 残念でしたネ。次回をお楽しみに!!
(なんて言うと、雪が降ると困る方々に申し訳ないですね)
いつも可愛い絵文字をお上手に使ってらっしゃるので感心しています。ご丁寧に恐縮です。
From: t-t * 2010/02/03 23:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード