いやぁ またまた 降っちゃいましたねぇ。あッと言う間に消えちゃいましたが。椿も寒そうでした。

s0376.jpg s0378.jpg 

 


02/18|風景コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
t-tさんも、流石ですね!見逃さない雪景色、とっても素敵です。v-425
From: RN * 2010/02/18 17:04 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん  こんばんは。

先回は、雪を見ているだけで、カメラまで気づきませんでした(娘が帰ってきてたもので)
今回はと思ったのですが出かける用事があり(ドタバタして)残念ながらトライできませんでした。
又、t-tさんのところで、雪景色見させて頂きOKといたしま~す。<m(__)m>
From: mimi- * 2010/02/18 18:49 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんこんばんわ、皆同じ事を考えるものですね、おかしくなりました。でもあっと言う間に消えちゃいました。綺麗に撮れてますよ。v-212
From: hg * 2010/02/18 19:51 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんはすごい!チャンスを逃さずちゃんと雪景色を収めてるんですから!すごいスピードで積もりましたよね。6時には積もってなかったのですが7時過ぎにはかなり積もっていて焦りました。慌てて車の雪下ろし(?)をして娘を湘南台駅まで送りました。
From: st * 2010/02/18 21:30 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん いつもありがとうございます。
あいも変わらず 幼稚な画像をアップしてしまいましたe-447

mimiーさん おはようございます。
2年ほど前から、夫と二人暮らしで の~んびりしていますので。
“雪”でも喜べるおめでたい人で~すe-351

hgさん ホント 笑えますよね。
消えるの数十分(数分?)と 早かった!!

stさん おはようございます。
降り出したのは6時過ぎだったのですか?(毎朝ゆっくりしてますので…)
と言う事は、2時間も降らなかったのですね。
道路にも積もった時間があったのですね(すっかり ぐうたら生活で)。
お忙しい朝でしたね。
From: t-t * 2010/02/19 09:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード