東京マラソンの前に、近所の小学生(5・6年生)のマラソン大会の応援をしました。校長先生から「近隣の皆様へ」というお手紙で(ご迷惑をおかけします&応援のご協力)大会を知りました。家の横がコースでしたので、応援しました。
 s0495_20100225181407.jpg  0493_20100225181408.jpg

02/25|出来事コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん、本当に可愛い小学生ですね。マラソン大会も、学校の校庭を何周もするより、こうして地域ぐるみで行うのもとてもいいことだと思います。私は生涯一番長く走ったのが、子供の運動会の1キロメートル走なんです。マラソン走る人はそれだけでスゴイ、スゴイと感心してしまいます。
From: ik * 2010/02/25 20:31 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん  こんばんは。

皆さん大きいですよね。ご父兄さんの前を通った所のお子さんを見てもv-221
t-tさんにはいつも感心させられております。必ず行事の時は参加されておりますものね。v-222v-222
ちなみに私、高校までリレーの選手だったんですよ。でも今は見る影もございませ~ん。v-12
From: mimi- * 2010/02/25 21:42 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん 早々にコメント頂きまして恐縮です。
昔は(と~い)多少走る事もできたように思いますが…
今は 応援専門ですe-259
連日の オリンピック放映もいいけど、可愛いランナーに拍手を送るのも楽しい!!

mimiーさん ありがとうございます。
いいえ 参加だなんてe-445
道路に出て楽しんだだけです。
mimiーさんすご~い!!リレーの選手だったのですか?私なんて 夫曰く「運動神経マイナス」ですって。
From: t-t * 2010/02/25 23:17 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、おはようございます。小学生のマラソン、可愛いですネ、我が家にも、小学生の孫がいるんですが、(女の子)誰に似たのか、運動オンチ?特に、走るのが苦手のようです。家系かなあ~と、諦めています。ほのぼのとした写真をありがとうございました。
From: RN * 2010/02/26 08:41 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんこんにちわ、何時もの事ながらt-tさんには、頭が下がります。町の行事には必ず参加なさってるので偉いな~と!私等反省です。今の子供達は大きいですね
食生活が、我々の頃とは違うのね、ますますちじんでしまった私です。フフフ・・・
From: hg * 2010/02/26 11:06 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん コメントありがとうございます。
坂道がありますので 走ると言うより 歩いているに近いお子もいて、ほほえましい限りでした。
お孫さんの成長が楽しみですね。音楽一家ですか?

hgさん すっかりお元気になられて ほんとに良かったですね。
気候もよくなりますし 忙しくなりそうですね。ちじこまっていないで お楽しみ下さい。
ホンと 今のお子様方は心身共に大きくなりますね。
From: t-t * 2010/02/26 15:15 * URL * [Edit] *  top↑
応援にバリエーションを!!
尊敬するt-tさま
マラソンの応援はお任せを

音楽をラジカセや生演奏で流す。
身体が軽くなり感激です。

旗・太鼓・声援も有効。

水・飴・レモンやバナナ
そして、たくあん・おにぎりにお茶
感謝されること請け合い。
From: ラマーレノーベル * 2010/02/27 08:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード