TOKYO SEA LIFE PARK (東京都葛西臨海水族園) に行って来ました。
「東京湾に浮かぶようなガラスドーム。その下に広がるのは 私たちのまだ知らない海の世界」と紹介されていました。


03/17|レシピコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん、今晩は、「TOKYO SEA LIFEPARK]に行ってらしゃったんですね!話には聞いていましたけど、素敵な水族館ですネ、海の底は、きっとこのように、キラキラと宝石箱のようなんでしょう~。それにしても、本当に、見たこともない、お魚たちです。楽しませて頂き、ありがとうございました。
From: RN * 2010/03/17 19:26 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんこんばんわ、ご親切にメールで送って頂いて有難う御座いました。いい所に行かれましたね、素敵です、又江ノ島とは違った感じですね、遠くてなかなか行けないのでいいものを見せて頂き有難う御座いました。素敵に編集なさってて素晴らしいです。
From: hg * 2010/03/17 21:24 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん  こんばんは。

またまた素敵なスライド(というのですか?)拝見素晴らしいですね。v-222v-222
お友達が小岩にいるので誘われた事有りますが、先回はパスしましたが
こんなに楽しめれるのならチャンスあったら行ってみたい所ですね。
でもきれい羨ましいです。わぁ~の状態まだ続いておりま~す。有難うございました。v-10
From: mimi- * 2010/03/17 23:07 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん おはようございます。
某団体の「研修会」に便乗させて頂きました(-_-;)
個人ではあまり出かけませんよね。都民ではありませんし。
葛西まで行かなくても近場で楽しめますものね。

hgさん 早速 見て頂きありがとうございます。
江ノ島や八景島シーパラダイスのような“派手”さはありませんでしたが、
ゆっくりと落ち着いた雰囲気で楽しめました。

mimiーさん 機会がありましたら 一度はいいかもです
(小岩にお友達がいらっしゃるんでしたら、お散歩方々)。
なんせ 入場料がお安いです。個人で700円。年間パスポート=2.800円ですって。
電車で行っても、JR:京葉線「葛西臨海公園」駅下車 徒歩5分と近いです。
臨海公園も楽しめますしね。大観覧車にも乗りたいです(残念ながら、工事中でした)。
From: t-t * 2010/03/18 09:36 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、素敵なスライドショー楽しみました。亀に乗って竜宮城へ向かっている浦島太郎の気分、ウフフ。江ノ島の水族館は何度も訪れていますが、葛西臨海水族館はまだです。それぞれ楽しさがありますね。けっこう水族館めぐりしてますが、大阪の水族館のジンベイザメは圧巻でしたよ。機会があったら是非ここにも行ってみたいです。
From: ik * 2010/03/19 08:59 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん いつもありがとうございます。
霞がかかったような画像にピンボケ画像でスライドショー作っちゃいました(;^_^A
(かなり年とったデジカメです)
目の前をハイスピードで泳いでいるマグロ・カツオの画像は全て失敗でしたe-452
「新 えのすい」5周年だそうです。50%オフのチケットをゲット。行きたいで~す。
From: t-t * 2010/03/20 09:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード