4月も終わろうとしているのに、天神社の八重桜はやっと満開(4/26)。見頃です。
今年の様に 長期間 桜を楽しめる事は… やはり 異常ですよね。
s1420.jpg 
s1418.jpg

04/27|風景コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
t-tさんこんにちわ、見事な八重桜空の青さと映えますね、今年は何処に行ってもお花が遅いです。それだけ長く見れていい反面
早くから予約しても、裏切られる事が良くありました。
From: hg * 2010/04/27 15:58 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、今晩は、天神社の八重桜、綺麗ですね~。本当に本当に、いつまでも咲いて楽しませて頂きましたネ、青い空にピンク色の桜!画面からも、やさしい香りがしそうです。
From: RN * 2010/04/27 18:04 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん こんばんは。

なんて素敵なんでしょう。アッって思わず声が出てしまった位です。v-222v-222
今日みたいにくすんでる私に最高のプレゼント(勝手に)なりました。v-10
どうしたこんなに素敵に撮れるんでしょう。羨ましいで~す。v-252
From: mimi- * 2010/04/27 23:47 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん RNさん mimiーさん こんばんは。
いつもありがとうございます。
さくらの葉っぱが(若葉?) 柔らかそうで 何とも美味しそうでしょ。
はいッ 花より団子のくちですe-446
From: t-t * 2010/04/28 22:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード