今年も(人並みに)祝ってもらいました。
母の日用ギフト「とらやの水羊羹」初めてなので紹介しちゃいます。
hahanohi.jpg

05/09|出来事コメント(9)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん こんばんは。

先にコメント頂きお礼を有難うございました。本当にお優しく感謝感謝です§^。^§

とらやの羊羹のギフトもあるんですか?美味しいですね。
私の口にはこことんと暫ご無沙汰いたしてま~す。

私も娘達から変わったベコニアをもらいました。(お花関係の仕事を長女がしてるので)
t-tさんも、良き母の日でしたね。お互い幸せを感じますね。有難い事ですよねv-10

From: mimi- * 2010/05/09 23:26 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん 再度の訪問で~す。

見直しましたら、間違いに気づき(根がオチョコチョイな物で)
とらやの水羊羹は、食べたことないです。勘違いでごめんなさい。
お味のご案内も宜しくお願いいたしたいものですv-10
From: mimi- * 2010/05/10 00:22 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、今晩は☆あら~、とらやに水羊羹が、あるんですか!普通の羊羹しか知りませんでした。パッケージまで、カーネーションで素敵!幸せな「母の日」で良かったですネ。i-281
From: RN * 2010/05/10 17:06 * URL * [Edit] *  top↑
mimiーさん こんばんは。
いつも 早々にコメントをりがとうございます。
美味しかったで~す。ほど良いかたさ(水ようかんと言うより羊羹に近い)と甘味でしたe-440
夫が私より先に試食(;>ω<)/
ぜ~んぶ食べられそうなので 私の分には名前を書き冷蔵庫へ (;^_^A

RNさん
ねえッ とらやもやるでしょ。母の日用のギフトがあるなんて知りませんでした。
可愛いパッケージでした。
新春用和菓子・桜餅・柏餅等は頂きましたが。
From: t-t * 2010/05/10 22:18 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんお早う御座います。母の日のカーネーション、私もカーネーションが届きました。お互い子供達に祝ってもらうのは嬉しいですよね。虎やの羊羹お洒落です事。
さぞや美味しかったと思います。ラッキーv-300
From: hg * 2010/05/11 08:33 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん 嬉しい母の日でよかったですね。
次女からのお誘いは、予定(友人の演奏会)がありましたので断り、
長女(サンフランシスコ在住)からの電話は、
出かけていて話せず(夫が長電話したらしいです)じまいでした。
From: t-t * 2010/05/11 18:36 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、とらやさんのカーネーションの絵の水ようかん本当に素敵!娘さんの母への思いがこもっていますね。私は、9日は湘南台の介護施設に母の日コンサートで演奏してきました。懐かしの童謡、ラジオ歌謡に思わず声を出して歌っていられるお年寄りに亡き母の面影がだぶり、涙がわいて来ちゃいました。家に帰ったら、次男からのブリザードフラワーの贈り物が届いていて感激しました。
From: ik * 2010/05/11 19:08 * URL * [Edit] *  top↑
幸せなt、tさん、羨ましい~~

宅急便のトラックが素通りのオリーブさんちです。

さてさて、

母(92)宅の留守電にメッセージが入ってました。
「森さん、お元気ですか…、お声だけでも聞きたいと思って…」

母の20年来の友人Kさん(87歳)です。

子供のいないKさんは一昨年、自宅を処分して遠方の有料老人ホームに
入居したんです。

世の中、母の日、母の日と騒いでいた9日のことです。
きっとMさんは淋しかったんでしょうね、
母なら気持ちを共有してもらえると思って、、多分。
 
耳が遠いので電話だとよく聞き取れないので、今日は母を
せかせて、Mさんにお手紙を書かせました。

ワタクシ、まあ子供がいるだけで幸せとしましょうか。
From: オリーブ * 2010/05/11 21:23 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん 介護施設でのコンサート お疲れ様でした。
施設の皆様に最高のプレゼントができましたね。入居者の皆様の笑顔が目に浮かびます。私もウルウルしてきていますe-259
演奏ができるって 本当に素晴らしい事ですね。
お花 嬉しいものですね。

オリーブさん お忙しいのに 恐縮です。
お祝いしてあげるお母様がいらっしゃるのが何よりのシアワセです。
お母様 お手紙も書くんですね。すごいですねぇ。
お友達 お喜びになる事と思います。
お母様 来年もお元気に「母の日」を迎えられますように。
From: t-t * 2010/05/11 23:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード