バラが咲きましたので 「額から飛び出す」画像加工の復習をしてみました。
バラが大きすぎますが(絵になるほど咲いていませんので)。
bara1.jpg

05/16|レッスンコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん こんにちは&有難うございました。感謝感謝で~すv-10
t-tさんのブログは目の保養になります。出来ないながらもv-218
F先生にご指導して頂き1過ぎましたが、まだまだモタモタ、先生泣かせをしております。
F先生の講義は楽しく、私含めファンが多いですね。
良き先生方に恵まれ幸せ者です。私達はv-221
From: mimi- * 2010/05/16 14:31 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、今晩は、飛び出す画像、さっそく復習したなんて、凄い!ですネ、私はその場限りで、家に帰ると、すっかり忘れてしまうのが特技なのです。(>_<)しかし、t-tさんのお宅のバラは、綺麗ですね~、その他には何色がありますか?また見せてくださいネ。
From: RN * 2010/05/16 18:17 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんもう第2弾がお出来になったのですか?流石凄いですね!私は先生にお聞きしながらも、その場限りで、悲しいかな家では出来ません。t-tさんを尊敬します。v-10
From: hg * 2010/05/16 20:53 * URL * [Edit] *  top↑
mimiーさん こんばんは。
F先生も ok先生も素晴らしい先生ですね。
ホントに 私たち幸せですね。
これからも楽しい授業についていけるように頑張ります。

RNさん ありがとうございます。
随分と長い事植えっぱなしで手をかけないのですが、けな気に咲いてくれます。
ピンク&赤(強い色のようです。黄色や白は上手く育ちませんでした)。
つるバラ(薄いピンクと濃いピンク)も咲きだしましたが、つぼみに緑色の「あぶらむし」がびっしりついていましたv-12

hgさん こんばんは(恥ずかしいです
センスのないうえに 横着して簡単な画像を選びましたので・・・
バランスの悪い仕上がりをアップしてしまいましたe-351
From: t-t * 2010/05/16 22:10 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、びっくりしました。ローズ色のばらのドアップ!!迫力あります。私も何を飛び出させようかといろいろ選んでは見たものの、いい材料が見つからず、復習しないまま・・・早くしないと、記憶が薄れてしまいますね。
From: ik * 2010/05/16 22:47 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん コメントありがとうございます。
そうなんですよねぇ 超スピードで薄れゆく記憶 怖いですe-452
バラがあったので 深く考えずに…e-449
From: t-t * 2010/05/18 13:25 * URL * [Edit] *  top↑
綺麗なバラですね。活き活きとしてリズムにのって今にも踊りだしそうv-266
From: st * 2010/05/18 14:13 * URL * [Edit] *  top↑
stさん ありがとうございます。
複雑のものはできませんので(根気がない)
簡単なものを。手抜きです(-_-;)
From: t-t * 2010/05/19 17:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード