チョッと長い休暇がとれた娘と、急きょ道東を駆け回ってきました。
07/21|旅行コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
t-tさんこんばんわ、お嬢さんと二人旅なんて素敵ですね、この暑い本州から涼しい所に行かれて、羨ましいです。主人と十数年前に行った美瑛の丘を懐かしく思い出させてくれました。有難う御座いました。
From: hg * 2010/07/22 22:55 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、おはようございます。朝から素敵なデジブックを拝見し、感動です。道東って知床のほうですか!まだ行ったことはありませんが、素晴らしいですね、毎日の猛暑と戦っている私に、爽やかな風を頂いた気分です。何度も見せて頂きました。第二弾も楽しみにしています。
From: RN * 2010/07/23 08:22 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん いつもありがとうございます。
富良野・美瑛は天気も良くラッキーでした。季節もよかった様です e-291
旭山動物園は時間が無く(ツアーにのったものですから)娘に追って駆け足でした。
ポイントは押えたと一応(無理やり)納得です。

RNさん ご覧いただきうれしいです(このところご無沙汰しちゃいました)。
雨にも降られたのですが、爽やかな(20度無い日もありました)楽しい旅でした。
襟裳岬→十勝→富良野→美瑛→旭川→層雲峡→網走→小清水原生花園→知床→川湯温泉→硫黄山→摩周湖→阿寒湖→オンネトー等
欲張りツアーでした。
From: t-t * 2010/07/23 13:40 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん お久しぶりです。
お邪魔している時は中々この頃UPないなぉ~と思ってましてたんですよぉ~。
北海道行かれたんですか?トップの画像は美瑛ですか?
強行ツアーでもお嬢さんとご一緒ですと、楽しさも倍増ですね。
美味し物沢山いただいてきましたか?層雲峡のお水でも甘さが有りましたもの。
次回のお土産話はなんでしょう?楽しみにしてま~す。v-221
From: mimi- * 2010/07/23 18:55 * URL * [Edit] *  top↑
mimiさん こんばんは。
ご無沙汰してます(気忙しい日々を送っています)。
トップ画像は、ファーム富田(富良野)です。
ツアーでしたので、トイレ休憩と称して1時間半~2時間おきにバスを降りますので、ついつい食べて(土地の美味しいものを)しまいますね。近日中に後半も更新したいと思います。
From: t-t * 2010/07/24 00:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード