道東の旅の後編を作ってみました。
襟裳岬で 雨と強風の為傘とデジカメが激突→デジカメの液晶部分が破壊(1枚も撮らないうちから) (;>ω<)/
小さな窓から覗いての撮影。思うような画像がありませんが。娘のデジカメからも貰いました。

07/25|旅行コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん、こんにちは。道東の旅の後編、見せて頂きました。とにかく、圧巻ですネ、北海道は、デッカイ道ですヨね!大自然に吸い込まれそうです。♪霧の摩周湖、♪知床旅情の曲が浮かんできました。素晴らしい、旅が出来て良かったですネ、それにしても、お嬢様のカメラがあって良かったですこと。t-tさん、沢山の写真を見せて頂きありがとうございました。
From: RN * 2010/07/25 17:06 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは!「道東の旅」前編、後編たっぷり楽しませていただきました。広大な自然の中に鮮やかに咲いた花のアート、又野生の鹿まで出会えてラッキーでしたね!お嬢様との旅行は格別だった事でしょうね!
今回のご旅行のルートの地図、一目瞭然 わかりやすーいです。三分の二位は廻られた様な!参考にさせていただきます!
From: st * 2010/07/26 10:33 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん こんにちは。
北海道巡り、第2段有難うございました。<m(__)m>
でもアクシデントとの遭遇大変でしたね&残念でしたね。
この涼しげな映像で充分満喫できましたよ~v-9
私の思い出は摩周湖がついたら霧で何も見えなかったのですが
それが女神さまがいてくれて、霧がだんだん薄れていき神秘的な摩周湖が現れました。
ガイドさんも今日の皆さんラッキーですよ。
この現象は中々見られませんと言ってた事思い出します。またいつか行きたい所ですネ北海道はv-218
From: mimi- * 2010/07/26 11:17 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんこんにちわ、後編楽しく拝見いたしました。アクシデントにもめげず、お嬢様のカメラで以前行った所の数々懐かしく思い出しながら、楽しませて頂きました。やはり北海道は雄大ですね、鹿も人見知りもしないで、良く撮れましたね。まるで行った気分になり、有難う御座いました。
From: hg * 2010/07/26 15:53 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん stさん hgさん ご覧頂きまして&コメントありがとうございます。
44名(多いでしょ)のツアーでしたが、最初からハプニング(私のデジカメもですが)がありました。
襟裳岬から十勝には「黄金道路」(断崖絶壁の海岸線が楽しめるそうです)を走り抜ける予定だったのですが、大雨による土砂崩れで道路が閉鎖。
浦河と言う所まで1時間ぐらい戻って山を越えました。
ホント 北海道は、デッカイ道ですヨね!良い気分味わって来ました。涼しかったしネ。

mimiーさん いつもありがとうございます。
>摩周湖がついたら霧で何も見えなかったのですが
>それが女神さまがいてくれて、霧がだんだん薄れていき神秘的な摩周湖が現れました
何て言うことがあるのですね。何という幸運なんでしょ!!
オンネトーも観れましたし、私たちも幸運と言うべきでしょうね。
また行きたい(今度は秋)で~す。
From: t-t * 2010/07/26 21:47 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、いろいろ忙しかったのですが、今日久しぶりに午後ゆっくりとデジブックを楽しみました。北海道は雄大ですね。ほんの入り口しか行ったことがないので、今回じっくり拝見しました。日本は広~いですね。お嬢様と一緒の旅行なんて羨ましいです。私は娘とは子供の時以来一緒の旅行はしていません。孫を婿殿に預けて、横浜まで一緒に出かけられるのだけでも嬉しい昨今です。
From: ik * 2010/07/29 17:18 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん こんばんは。ご覧頂き嬉しいです。
まだ 子供のいない(残念ながら) 気楽な身です。
次女の休みがとれたので 引っ張り出されました(暇つぶしで)。
お婿殿に甘えて お嬢様とのお出かけタイムをお楽しみください。
From: t-t * 2010/07/30 21:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード