お台所が風をひいたらしく、蛇口の鼻水が止まらないのですが・・・
「内科の往診をお願いします」な~んて 依頼するんでしょうか?
いいですねえ!!
s1158.jpg 
遅くなりましたが「ざる菊」楽しませて頂きました。菊の香りも胸いっぱいご馳走に。
s1162.jpg

11/19|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
t-tさんこんばんは、最初の写真、おもしろいですネ、家のリホーム、とんとんとん、だなんて!電話番号が、また、おもしろーい。1234ではなく、1243ですかあ~e-257ざる菊も綺麗ですね!場所は何処ですか?近ければ、行ってみたいです。
From: RN * 2010/11/20 18:25 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、電話番号からすると六会駅近辺の看板ですか?おもしろいですね。タイトルだけを見たとき、t-tさんがどこかお悪いのか・・・と一瞬どきっとしましたよ。笑い話でよかった。
ざる菊いらしたんですね。菊のよい香りが感じられます。これも、六会、長後?どこか近くだったんですよね。まだ間に合うかしら?
From: ik * 2010/11/20 20:14 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん いつもありがとうございます。
ねえ~ 思わず拍手したくなる センスの良い看板でしょ。
昨日 テニスに行くのに廻り道(用事で)して見つけました。
善行団地の端(新しい道路)から湘南ライフタウンに抜ける道路沿いです。
何事も先ずは「予算」ですものね。会社のネーミングもおしゃれぇ。
ざる菊は、RNさんのお宅から善行駅に行く新しい道路の最初の信号を右折(善行団地方面)して 仕出し屋さんの前を左折。坂を上がりきった信号のところです。お近くで~す。

ikさん お騒がせしました(ご心配頂きありがとうございます)。
笑い話で済むよう、健康管理に気をつけなくっちゃですね。
自転車を押して、坂道をヨタヨタ登っている時目に飛び込んできました。おかしくってネ、交通量の結構多い道路を渡り無断で撮ってしまいました。
看板もざる菊も善行団地の近くです。両端って感じですね。咲き終わったものもありましたが、蕾もありましたので間にあうと思います。
From: t-t * 2010/11/20 21:36 * URL * [Edit] *  top↑
いつも、色々楽しいものピックアップしてくれてますね。
t-tさんの発想&コメがたまりません。超楽しませてくれますものv-222v-222
3、4年前、皇帝ダリアを足柄に見に行った時、ざる菊も畑一面にいい香りで咲き誇っていました。
一本の枝でこんもり咲かせるんですよね。私も一本買ってきたのですが・・・やはり無理でしたね。
今か細く、白い色の子菊が咲いて?多分その内絶えそうですv-12
From: mimi- * 2010/11/20 22:31 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんお早う御座います。本当センスのいいCM看板!
人目を引きますね、とは言うものの私が殆ど毎日と言っていいくらいに、通ってる道らしいのですが全然気がつきません、改めて探してみなくちゃ・・・
ザル菊も善行ですって?t-tさんは良くご存知ですね、たのしい写真有難う御座いました。
From: hg * 2010/11/21 08:43 * URL * [Edit] *  top↑
mimiーさん そ・そんな e-445
恥かしいじゃありませんか。
足柄には「皇帝ダリア園」のような場所があるんですか?
ざる菊に挑戦しようと言うお気持ちがすごいです。
数年で普通の菊状態なんですか?難しいんですね。ざるでなくってもいいじゃありませんか。

hgさん お近くですよ。
ライフタウン方面に向かって
右手 にシャトレーゼ→左手に テニスコート→左手にビスケット工場がありますでしょ。そのお隣です。
結構交通量が多いと思いますので、気を付けて(車を止めて)見て下さいネ。
From: t-t * 2010/11/21 20:32 * URL * [Edit] *  top↑
とりあえず「内科」の受診から
おもしろ看板良く見つけましたね。v-218
ktさんの目配りなんとも凄~い,
それぞれのコメントを読むと近場でも、案外知られず分からないことが有るんですね。
難しそうですが来年は、ざる菊小さめを2、3、かぶ目につく所に挑戦してみたくなりました。
From: ゆり * 2010/11/22 20:14 * URL * [Edit] *  top↑
ゆりさん こんばんは。
ざる菊鑑賞 すっかり遅くなってしまいました(ρ_;)
ゆりさんがいらした頃が一番きれいだったかもです。
そうですよ。ゆりさんのお庭 広いですもの(お上手ですし)是非 try して下さい。楽しみにしています。
From: t-t * 2010/11/22 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード