昨日 加山雄三さんの熱烈なファンに誘われて、近所の友人4人で出かけました。
(11/23・中野サンプラザホール初回ツアー)
永遠の若大将(73歳とは思えない)ここにあり!!大盛り上がりでした。
神宮外苑のいちょう並木散策と新宿のイルミネーションはフロク。
s1316.jpg1295.jpg
s1296.jpgs1310.jpg
s1293.jpg1286.jpg
mylord1.jpgs1306.jpg

11/24|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん、おはようございます。行っていらしたのですね、「加山雄三」コンサート♪ 藤沢の湘南グランドでも、ポスターが、あって、歌を聴きたいなあと思っていたんです。!本当に73歳とは思えないし、かっこいいですよね!私、大好きなんです。たくさんのヒット曲もあり、楽しかったでしょうね。
クリスマスツリーやイルミネーションも素敵です。ありがとうございました。
From: RN * 2010/11/25 07:58 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、とても素晴らしいひとときでしたね。神宮外苑のイチョウ並木は昨年念願かなってハジメテ散策しました。新宿の駅南口のライトアップは素晴らしいと聞いていましたが、まだ電車の窓からちらっと見ただけです。・・・そういえば、夜の街歩きしばらくしてないなぁ・・・私もお出かけしたくなりました。
From: ik * 2010/11/25 08:50 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん いつもありがとうございます。
加山 雄三さんてすごい人なんですね。俳優・歌手・画家(海の絵が多い)だそうです(光進丸だけではないんですね)。
紅白歌合戦に出演決定&日本レコード大賞受賞も決定だそうです。
7月には、茅ヶ崎市の名誉市民賞も受賞し シアワセな年だったようです。

ikさん いつもありがとうございます。
「幸せだなあ~」の一日でした。
神宮外苑のいちょう並木は、まだ青い木・散っちゃった木・紅葉真っ盛りの木等いろいろでした。
新宿MYLORDのイルミネーションきれいでした。驚いたことに(右下の画像)お月さまがクッキリとみえたんですよ。藤沢よりきれえと思える位に。
28日(日)藤沢南口のイルミネーションの点灯式があるようですよ。
From: t-t * 2010/11/25 22:52 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん。楽しい一時を良きお友達と共有で来、良かったですねv-9
加山雄三さんの歌は口ずさむ事ができますよね。私も好きな方です。
色々苦労をした方とは思えないですよね。バイタリティーが有る方なんですね。

お友達はお金では買えないとよく言われますけどその通りですね。
PCでお友達になって頂いた方達と強羅に紅葉狩りか?v-104狩りかと間違える珍道中してきました。
さすが紅葉の強羅、ウイクデーでも沢山の人ひとでした。v-34

From: mimi- * 2010/11/25 23:27 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんお早う御座います。t-tさんはいいお友達を、沢山持ってらして、幸せですね、と言うのもt-tさんのお人柄ですよ。加山雄三さんが73才ですか?私等の青春真っ只中のスターでしたもの、自分が年を取るのも当然ですね、新宿もクリスマス一色、楽しい一日を過ごされて、ラッキーでしたね。
From: hg * 2010/11/26 08:18 * URL * [Edit] *  top↑
mimiーさん 強羅の紅葉狩り 時期が良かった様ですね。
平日でも何処も(ベストシーズンを狙うのは皆一緒ですものね)人出は半端じゃない状態ですね。
道中 お友達と楽しい会話が日頃のストレス解消の特効薬ですe-68
加山雄三さんご夫妻のご苦労は大変なものだったようですが、素晴らしい人生ですよね。

hgさん いつもありがとうございます。
古希3(コキ・サン)とご自分でおっしゃっていましたが
「幸せだなあ~」が現役だと証明されたコンサートでした。
From: t-t * 2010/11/26 15:50 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん 今晩は~
たまに、こういうコンサートに出かけると気分が若返っていいものですね。
若大将で50年ですか?
わが夫と同い年、信じられないなぁ~  もう
From: 信さん * 2010/11/27 21:30 * URL * [Edit] *  top↑
信さん ありがとうございます。
友人がチケットを取ってくれたのですが、
前から5列目のど真ん中の席で、目の前に若大将様ですよぉe-349

まつぼっくり また拾ってきました。5日にネ。
From: t-t * 2010/11/28 20:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード