ひろしま ドリミネーション(9回目だそうです)観てきました。
「おとぎの国」をテーマに繰り広げられていました。メインは平和大通り。一部を紹介します。
01.jpg  9_20101223154219.jpg 
ダイヤモンドダストピース城と平和の鐘
2_20101223154143.jpg3_20101223154142.jpg
幸福の階段
 6_20101223154141.jpg4_20101223154141.jpg
夢のコンサートホール聖なる水の力
03.jpg  10_20101223154219.jpg
11_20101223154304.jpg7_20101223154304.jpg
ドリームランドツリー友との船出


12/23|旅行コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
t-tさんこんばんわ、広島のイルミネーション素敵ですね、宮島に行かれた時のコースですか?何処もイルミネーションのオンパレード、楽しいですね。藤沢に居ながらにして広島のが見れて有難う御座いました
From: hg * 2010/12/23 21:59 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん お忙しいのにありがとうございます。
そうです。宮島に行った時、広島に宿泊しました(ANA CROWNE PLAZA )。
広島の日没は、関東より30分位遅い5時半頃でした。夕飯を済ませて(はいッ 焼きそば入りお好み焼きも頂きました)たっぷりと散策してきました。広範囲で大変でしたが。
From: t-t * 2010/12/24 09:48 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、今宵のクリスマスイブは、どのように、おすごしでしょうか?それにしても 広島の数々のイルミネーションの素晴らしいこと~v-424実物は迫力満点でしょうネ、まるで絵本を見ているようです、感動しました!ありがとうございました。
From: RN * 2010/12/25 13:03 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん ありがとうございます。
広島の人は、日本一だと思っているようですヨ。実際きれいでした。
昨日は近所のお友達と(女性4人)横浜でした。ドガ展をゆっくり見て、早めの夕食をとり
「ランドマークプラザ」1F ガーゼンスクエアのクリスマスツリーのイベントを堪能?してきました。



From: t-t * 2010/12/25 20:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード