昨日、近所の友人と(女性4人)横浜でドガ展を見てクリスマスイブを楽しみました。
「ランドマークプラザ」1F ガーゼンスクエアのクリスマスツリーのイベントを堪能?してきました。普通はイベントを見てから夕飯でしょ。おばさんは食欲優先しましたので、会場に着いた時には見る場所がありませ~~~んでした
yokohama4.gif  


12/25|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん、今晩は、またまた、お楽しみでしたかあ~横浜の夜は、やはりイルミネーションがきれいですよね!ランドマークプラザもすごーく綺麗なんですね!気の合った、お友達とのクリスマスイブ良かったですね。
From: RN * 2010/12/25 22:17 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんお早う御座います、素敵なイヴを過ごされましたね、流石横浜スケールが大きくて立派です事
t-tさんも寒さもいとわずのご活躍、t-tさんのパワーを貰って私も元気で過ごしたいです。v-8
From: hg * 2010/12/26 09:01 * URL * [Edit] *  top↑
RNさんのお言葉(イブは何処で?)に その気になってアップしちゃいました。
人垣の後ろから、デジカメを持つ手だけを高く伸ばして撮ったいい加減な画像なのにe-445
From: t-t * 2010/12/26 10:42 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん クリスタルツリーのスターライトジングル?
雰囲気だけでもと思い(RNさんのお言葉にも甘え)アップしちゃいました。
各階 満席状態でしょ。ものすご~い観客数でした。ショーの最後には「雪」を降らせるんです。とってもいい感じ!でした。
From: t-t * 2010/12/26 10:51 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんこんにちは!「ランドマークプラザ」のクリスマスツリー綺麗ですね!何色もの姿を見せてくれて!この色違いをgifアニメに取り込まれたのはなるほど・・・です!素敵!!
From:  * 2010/12/26 16:04 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん。こんにちは。
お食事優先、よ~く分かります。
お出かけイコール美味しもの頂くですよね。凄いお人おひと様なんですね。
※今日はF先生のお知り合いの方のダンスパーティーに行かせて頂きましたv-77
やはりの結果でした。自分の不甲斐なさにショック受け落ち込んでおりました。
t-tさんのブログ訪問しすこし気分持ち直しで来ました。有難うございま~す。
From: mimi- * 2010/12/26 16:52 * URL * [Edit] *  top↑
コメント下さったのはもしかしてikさんでしょうか?
(違っていたらお許しを)
チャンと画像に収めたい(よい場所で見たい)人は早めに会場に行って席を確保しなくちゃね。
計画性のない人の撮ったお見苦しい画像でゴメンナサイです。雰囲気だけでもと思いまして(-_-;)
From: t-t * 2010/12/26 21:34 * URL * [Edit] *  top↑
mimiーさん こんばんは。お疲れのところ ご覧いただきありがとうございます。
華やかな「ダンスパーティー」にご出席できるだけで 素晴らしい事ではありませんかe-460
踊れる方が羨ましいかぎりです。残念ながら 私には無縁の世界です。
赤い靴を見ただけで楽しそうです。ちょっと 思い通りにならなかった事は「アハハ」と笑い飛ばし、思いっきり 楽しんじゃって下さい。
From: t-t * 2010/12/26 21:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード