乾燥した寒い日が続きますが、早くも桜の開花予想が発表されたとか。
東京は3月25日(平年より早い)だそうですョ。
N大学の梅が 早くもきれいに咲いています。バラ園のお隣です。
IMG_2078.jpg 
ume1.jpg

01/22|風景コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん、おはようございます。日大の白梅と紅梅ですネ、綺麗に咲きましたねえ、そろそろかなあと思っていました!私もさっそく、見に行ってみよっと!桜の開花も早いとか!おちおちしていられませーん。綺麗な写真を見せていただき、ありがとうございました。
From: RN * 2011/01/22 08:09 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、え~!もうこんなに梅の花がほころんでいるのですね。びっくり。寒空に凛と咲く梅の花はえらい!!なかなか外出もおっくうなので、きれいな写真を見せていただき、嬉しかったです。
From: ik * 2011/01/22 20:34 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん いつもありがとうございます。
咲いてま~すョ。今日のように暖かい(チョット)とお散歩のコースにいいですね。家のは まだかたい蕾です。

ikさん 前回のコメントでは大変失礼しましたe-449(ゴメンナサイ
膝の調子はいかがですか?痛みが和らぐといいですね。

ほ~ンとに 梅の花ってすごい!!エライ!!(共感です)
香りもお花も清楚。梅が咲くと 何か うれしい気分になります。
From: t-t * 2011/01/22 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんお早う御座います。もう日大の梅がこんなに綺麗に咲いてるの。2週間ぶりにやっと風邪が治ったようなので、行って見たくなりました。近くにバラ園や良いところがあって、幸せですね。有難う御座いました。
From: hg * 2011/01/23 08:54 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん お元気になられて良かったですね。
それにしても 2週間は長かったですねェ。
信号の所を右折して、すぐに左折(構内に入って駐車しても短時間なら許されると思います)です。行ってみて下さい。
From: t-t * 2011/01/23 20:24 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん こんばんは。
梅の花もこんなに綺麗に咲いてUPされると幸せですね。
今日4分咲きでしたが、修善寺梅園、熱海梅園行ってきたのですが
UPしたのものの、全ての写真が上手く撮れずがっかりです。
近づけるとぼやけてしまうし、t-tさんのUPの梅が生きていますもの。
羨ましいで~す。コツ有りなんでしょうね。感性の問題でしょうかねv-12
From: mimi- * 2011/01/23 23:17 * URL * [Edit] *  top↑
mimiーさん 修善寺&熱海梅園 早くもお出かけでしたか。いいなァ。
「4分咲き」一番きれいな時期の様な気がします。
開花の早い、熱海梅園には昨年行きました。
梅園を想い出しただけで、梅の花の香りが漂ってきそうです。
いやだぁ mimiーさん 私のもデジカメ画像ですョe-351
From: t-t * 2011/01/24 16:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード