湘南(と言っても 田舎の方です)も 今朝は薄っすらと雪化粧。
“この程度でよかったぁ!”と 出かける前の一枚です。
IMG_2223.jpg

02/12|風景コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん お早うございます。
綺麗に雪化粧された景色UPされていますね。
いつもながらお見事ですね。な~ぜ?私も撮ってみたい~。
雪国の方達には申し訳ないですが、本当にこれだけの降りでよかったでしたよね。
お出かけになられたとは、大丈夫でしたか?今だ風邪から縁切れなく困ってます。
t-tさんも、お忙しお方ゆえ風邪などには、充分お気を付けてくださいね。
From: mimi- * 2011/02/13 10:47 * URL * [Edit] *  top↑
mimiーさん 体調が戻らないご様子ですが、お大事になさってくださいね。
異常乾燥は何とか解除されたかも知れませんが 今度は異常な寒さです。風邪にはきつい日々ですね。
ホントに雪国の方には申し訳ないですが、薄っすらと白く降っただけで 一喜一憂です。
昨日は無事に用事を済ませることができ ホッとしました。
From: t-t * 2011/02/13 18:14 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、今晩は!うっすらと雪化粧・・・湘南とは思えませんねえ~、素敵なシャッターチャンスでしたネ、前は、畑ですか! このところ、富士山も、真っ白なので、何処か近場に行って(江の島あたり)撮ってみたいのですが・・・
From: RN * 2011/02/13 20:01 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん 今朝もトビっきり寒かったですねえe-60
家の近所(斜め横)の畑です。昨日の富士山は雲に隠れて見えませんでしたが、今日は朝からくっきりとみえていました(*^-^)
江の島からはきれいにみえると思いますョ。
From: t-t * 2011/02/13 20:53 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんこんばんわ、何時もご無理を言ってすみません。いい感じで雪景色が撮れましたね、私も挑戦をしたのですが、いまいちだったのでアップを止しました。雪で困ってる人には悪いけど、もう少し降ってくれると、いい写真が撮れるのに・・・・・と勝手なことを思いました。不謹慎ですね。貴重な写真有難う御座いました。
From: hg * 2011/02/13 20:55 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん ありがとうございます。
12日は たまたま 早く出かける用事があり 淡雪が溶ける前に起きましたので。
それにしても ここ数日の寒さはかないません ((((((((^_^;)
From: t-t * 2011/02/14 09:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード