N大学の構内の冬さくら(寒さくら?)が満開です。
めじろのツガイが楽しそうに遊んで?(お食事カナ?)いました。
s2386.jpgs2383.jpg

02/25|風景コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん。こんばんは。
トップの桜の画像が右から左に移動し、チラチラ花吹雪降ってきてますね。す・て・きv-222v-222
今回も相変わらずお上手で、花が生きている様にUPされてますね。できな~い私。v-12
でも、こんなに咲いているんですね。近辺ではまだ見たこともないです。
沢山のお花達がt-tさんの周りにはありますね。見るだけで癒されますね。有難うございます。
※今日の講義の後、ネットが中々つながらずイライイラ中です。
ジーッと待つしか出来ない私です。残念ながら<m(__)m>
From: mimi- * 2011/02/25 23:40 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、やはり、あれ寒ザクラなのね。ピンクの濃い色がかいま見えてて、そうかなと思っていました。メジロのつがいまでキャッチ出来て最高ですね。・・・・少し膝通の方が回復してきたのでちょっと春を見つけに歩いてみようかと思っています。
From: ik * 2011/02/26 07:35 * URL * [Edit] *  top↑
mimiさん 早々にコメント頂き ありがとうございます。
top画像 悪戦苦闘で復習してみましたe-445
水曜日の授業で「ブラシ活用」(Photo Shop Elements を使って)を教えて頂きました(教材はすべてOK先生が準備して下さいました)。
教室では何となく理解できたつもりでも、復習すると?????ばかりです(涙
桜を散らすのも一緒に教えて頂きました。
ネット サクサクいくといいですね。

ikさん お忙しいなか ありがとうございます。
N大学の正門の西側にある桜です。バラ園の方に(信号側)川津さくらの若木が花をつけています。
ご無理をしない程度にお出かけになってみて下さい。
From: t-t * 2011/02/26 09:23 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんお早う御座います。もう桜ですか?河津桜とは違うのですね。昨日の陽気で又一段と開花が進んだ事でしょうね、私も引っ込んでないで、お散歩したいと思います。教えて頂いて有難う御座いました。
From: hg * 2011/02/26 09:50 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、こんにちは!N大学の寒桜、見事に咲きましたネ、さすがt-tさんですね、(見逃さない~)しかも、メジロまでが・・・・素晴らしいシャッターチャンスでしたネ、N大学は、まだまだ、これからも、桜が楽しめますね。ありがとうございました。v-252v-252v-252
From: RN * 2011/02/26 16:38 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん こんばんは。
hgさんのお家の方から走って来て(善行長後線)、日大西側の信号を右折したところに
河津桜が咲いています。
植えたばかりの若い木ですが 楽しめますよ。近場で間に合わせている私です。

RNさん N大学のさくら 近所の友達と 今日も見てきましたe-291
メジロさんネぇ 高いところを飛び回っていますので
デジカメで追いかけるのはキビシイです(ρ_;)
From: t-t * 2011/02/26 22:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード