N大学の河津さくらです。昨日の夕方 友達と寄って(散歩)みましたので紹介します。
桜の木って大きくなるのが早いものなのですね。
s2391.jpg 
s2393.jpg

02/27|未分類コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん、今晩は!こんどはN大学の河津桜ですかあ、ホントにまめなt-tさんですネ~。v-424本当に綺麗ですね!もう春爛漫、これからも、うれしい季節が続きますね、ありがとうございました。
From: RN * 2011/02/27 18:07 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん こんばんは。
なんて素敵なんでしょう。夕日に映えた桜、初めて巡り会えました。嬉しい限りですv-10
何でお花達が生きている様に撮れるんでしょう。腕の問題でしょうか?ウ~ン私、納得ですね。
お花達も喜んでますよね。いつかがいつになる事やら、t-tさんに近づきたいで~す。
From: mimi- * 2011/02/27 18:44 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんお早う御座います。またまた素敵な河津桜、t-tさんはお元気ですね。
今河津桜は一番輝いています。吉野桜と較べてピンクが濃いくて可愛いですよね。日大は四季折々お花が絶えずいい所です。t-tさんは近くでまるでt-tさんのお庭みたいなものですね。又お便り楽しみにお待ちしています。
From: hg * 2011/02/28 09:53 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん ありがとうございます。
オオチャクして 近場の画像で恐縮ですe-447
皆様 いい画像を更新していますネ。早くも花盛りで楽しいですね。外に目をむけなくっちゃ!

mimiーさん ありがとうございます(お恥ずかしィ
散歩に行ったついでの、ナガラ写真ですe-445
昨日とは一転 今日は冷たい雨が降っていますが
お花の季節が目の前ですね(うきうき

hgさん ありがとうございます。
最近では“河津さくら”がすっかりメジャーになりましたね。
花粉症のナイ私には楽しい季節(花粉症の皆さまゴメンナサイ)です。
From: t-t * 2011/02/28 17:45 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、桜の花びらのアップ素敵です。よ~く見れば、こうなんですね。いつもながら、お上手な写真で感心します。普通のデジカメ写真でも、腕によってこんなに素敵に撮れるなんて・・・私も、がんばります。今日の冷たい雨はせっかく咲いている桜にはかわいそう・・・・
From: ik * 2011/02/28 21:20 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん 膝も順調に快復されたご様子本当に良かったですね。
“検査結果も問題ナシ”だったのですね。でも ご用心(お大事になさって)下さいね。
ほ~とに にコロコロ(目まぐるしく)変わる天気 身体がついていけませ~ん ?(゜_。)?(。_゜)?

河津さくらですが 可愛い色ですよねえ ❤
From: t-t * 2011/03/01 23:16 * URL * [Edit] *  top↑
ご近所で見られる色々なお花、羨ましいです。
アップで写したお花、梅の花にも見えますね。今度はどんな花かな? 楽しみに待ってますよ。
From: ky * 2011/03/02 10:28 * URL * [Edit] *  top↑
kyさん ありがとうございます。
地元(近場)で季節のお花を楽しませて頂けます(o^-^o)
身近に お花好きの友達も多いですし シ・ア・ワ・セで~すゥ。
From: t-t * 2011/03/03 23:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード