今朝も寒かったですネ。9時過ぎても日陰では(近所の畑)霜柱が元気でした。
富士山の雪も 今年一番多かった?様な気がします(テニスコートに行く途中で)。
明朝の方がもっと寒いとか…
cats1_20110304222738.jpg

03/04|風景コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん、おはようございます。真っ白な雪の帽子をかぶった富士山!きれいですネ~、いつまで見てても、飽きる事のない富士山、素晴らしいでーす。下の写真の
畑の霜柱、すごいですね、何センチ位でしたか!知らなければ、何処か、東北地方の田園風景かと思ってしまいそう、それほど寒かったんですよね、そんな中、テニスに行かれるt-tさんは、お元気ですこと。それにしても、t-tさんの写真の技術は、素晴らしいです。私は、習ったのか、どうなのかさえ、忘れています。何時も、楽しいブログを見せて頂き、ありがとうございます。
From: RN * 2011/03/05 09:10 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん お早うござます。
霜柱が元気でしたか?思わずクスッ、t-tさんらしいコメなので(失礼)
アニメ入りのコメもいいでね。本当愛くるしいコメ(マタマタ失礼です)
このアニメ方法にもトライしたいものですが?わかりませ~ん。
3日に松田の河津桜見に行ってきてから、特に花粉さんに好かれ朝から葛藤中、辛いですv-12
今年はなおさら花粉量が多いとの事、先が思いやられま~す、ガンバのみです。
From: mimi- * 2011/03/05 09:31 * URL * [Edit] *  top↑
おおっ 寒っ!
t-tさん おはようございます。
今朝も冷え込みましたね。
こんな霜柱最近見てません~ 白髪ネギみたいできれいですね~
昨日久しぶりに車を運転しましたら、バックミラーにすばらしい富士山が....感動しましたぁ~

From: 信さん * 2011/03/05 09:36 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん おはようございます。早々にありがとうございます。
家の二階からも同じように見えるのですが、電線や鉄柱が邪魔をします。善行団地のはずれから撮りました。
霜柱ってでき易い気象条件があるのでしょうか?寒ければokと言うことでもないような気がします。
10センチ以上ありましたょ(ビックリ

mimiーさん おはようございます。
今朝も寒かったですね(早起きしなくてもよい生活に入っていますので辛くはないのですが)。
PhotoScapeを使ってイラスト・文字入力をしてみました。
松田の河津さくら ものすごい観光客だそうですね。きれいだったでしょ。知人が写真を送ってくれました。
花粉症の方には辛い季節ですね。家でも夫が鼻水ポタポタ状態です。布団はもちろんですが 洗濯物も外に干さないでもらいたいようです。私は発症なしなので無頓着(反省) 症状が少しでも軽くなるといいですね。

信さん お久しぶりです。ありがとうございます。
お忙しそうですね。充実した日々のご様子 感心します。
今朝も雪の富士山がとってもきれいに(昨日の方がはっきり見えましたが)見えています。
13日(さくらの会)お会いできるのを楽しみにしています。
From: t-t * 2011/03/05 10:36 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんこんばんわ、一昨日はすみませんでした。お陰さまで何とか出来ました。今日の富士山は素晴らしかったですね。私も撮りたかったけど、カメラを持ってなかったので残念!t-tさんはお出かけの時は何時もご持参ですね、流石です。
霜柱も凄い事、アスファルトの道ばかりだと全然お目にかかったことがありません、何だか寒いけど懐かしい気がしました。珍しいものを有難う御座いました。
From: hg * 2011/03/05 21:45 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん インストール成功 良かったですねv-424
田舎の情報を喜んで頂けて うれしいです。
このところ雨が降ったので、畑に十分な水分があり ものすご~~く冷え込んだので霜柱の出番となったのでしょうか?
異常乾燥の時は キビシイ 冷え込みでも 霜柱はなかったと思います。
From: t-t * 2011/03/06 18:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード