このたびの 東日本大震災により被災されました皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。
犠牲になられた方々とご遺族の皆さまに謹んでお悔やみ申し上げます。

東京電力の計画停電の4回目が実施されました。窓から差し込む月の光を見ながら(午後7時前)
一日も早い復旧をお祈りしました。
s2470.jpg
03/17|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん、20日が満月とか・・・私も月の光がこんなにも明るいものとしばし雨戸を閉めるのをやめて見とれました。停電で見直した自然のすごさ!
From: ik * 2011/03/18 17:56 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんこんばんわ、停電も気まぐれで準備万端整えて、お腹も空いてないのに無理して明るいうちに食事をしたのに、電力が足りたので中止、いい事なんですが、がっくり!被災者の方々見れば幸せな悩み。綺麗なお月様もきっと悲しみながらも、早く元気を取り戻して!と照らしてる事でしょうね。
From: hg * 2011/03/18 19:58 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、おはようございます。そうですね、PM7時ごろはこんな感じですネ!私もローソクを消して月明かりで食事をしてみました。、災害のニュースを毎日見るにつけ、お気の毒で、今の自分に何が出来るか、考えているところです。
From:  * 2011/03/19 08:06 * URL * [Edit] *  top↑
ikさんも まあるいお月様 ご覧になったのですね。
雲の流れが速かったのですが(出たり隠れたりしていました)、何事も無かったように静かに照らす月光に涙が止まりませんでした。

hgさん お変わりないご様子 安心しました。
お知りあいの方は大丈夫ですか?
大変な状況のなか 節電の協力ぐらいしかできないのが 切ないです。
暗い夜を過ごしたのはもの心ついてから(きっと)初めての経験です。
月の光の明るさと静かな夜に改めて気が付きました。
From: t-t * 2011/03/19 12:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード