OK先生 今日も楽しい授業をありがとうございました。
紅白のクジャクサボテンを使って、アニメGIFを作ってみました。
anigif_20110622221017.gif

06/22|レッスンコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん、おはようございます。
、素敵な編集が出来ましたネ、私たち、amクリックでも、早くやってみたいです。それにしても、紅白のクジャクサボテン、見事に咲きましたこと。t-tさんのおうちでは、何個咲きましたか!うちは、白だけ7個咲いてくれました。
From: RN * 2011/06/23 07:58 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん 早々に恐縮ですe-445
amクリックと同じ授業だったと思いますyo。
チョウチョを飛ばしたアニメgifを作りました。蝶の代わりに画像を替えてみました。
お花の数ですかぁ 紅白とも古い鉢(したて直しを サボッテいます)が多いので
2~3個ずつ10輪ずつぐらいでしょうか?
あらあ咲いたの?と写真撮って
あらあ終わっちゃったのネ と花柄を摘む
薄情な人やっちゃってます。
From: t-t * 2011/06/23 15:17 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん素晴らしいのが出来ましたね、t-tさんは何でもすぐにお出来になるのね、羨やましい~!
孔雀サボテンも綺麗ですね、紅白いくつも咲いてて、お手入れがいいのですね。私はアニメのやり方、すっかり忘れてしまいました。綺麗なのを有難うございました。
From: hg * 2011/06/23 21:07 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん こんばんは。
嬉しいで~す。憧れの白のクジャクサバテンにお会いできv-222v-222
月下美人のようですね。紅白のクジャクサボテンのコラボ最高ですね。
我が家のクジャクサボテンはいま最後の1個咲いてます(子供の方です
月下美人もただ1個蕾持ってます。咲いてくれるかな?ですね。
From: mimi- * 2011/06/23 21:38 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、またこれは見事!こんなにきれいに咲くんですか?サボテンは、ガマンの水やりと日光ですね。私は構いすぎるたちで、肉厚の葉系の植物はどうも上手に育てられません。サボテンを咲かせていられる人を尊敬します。素敵な写真を見せていただきました。
From: ik * 2011/06/23 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん コメント頂いたのに すっかり遅くなってしまい ごめんなさい。
蝶を飛ばす前に 練習してみました。紅白の花を撮っておきましたので。

mimiーさん コメントありがとうございます。
リクエストにお応えできて良かったです。
どんな形でアップしようかと迷っていたんですが、PC教室でアニメGIFの勉強をしましたので。
喜んで頂けて嬉しいです。
月下美人咲いたらアップしてくださいね。楽しみにしています。家にもあるんですが蕾があがっているか確認していません(薄情もの!

ikさん こんばんは。気が付かずにゴメンナサイ (いきなりの猛暑にもうろうとしちゃって e-445
数年前から軒下で冬を越すようになりましたので“ほったらかし”がいいのでしょうか?
お部屋に置く、デンドロビュームはダメです。水やりが下手で(やりすぎ)高芽ばかりで花芽が付きません。
お花の管理は難しいですね。
From: t-t * 2011/06/25 20:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード