藤沢市社会福祉協議会所属(19年になるそうです)のアンサンブル
「湘南マンドリン・ギターアンサンブル」の皆さま本当にありがとうございました。
7月23日(土)午後2時から、T自治会館で(東日本大震災)チャリティーコンサートが開催され、
大勢の方が心から楽しい時間を過ごさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。
catsN.jpg

07/25|自治会コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん こんばんは&ご苦労様でした&お疲れ様でした。
Aさんも喜んでいられました。t-tさんのアドレス教えてと言ってましたので
無断で教えてしまいました。うたごえ喫茶等見て懐かしく喜んでおられました。
t-tさんにはくれぐれも宜しくお伝えとの事でした。有難うございます<m(__)m>
t-tさんのお知り合いの方がコーラスに入部された事も喜んでいました。
お友達、お仲間って良きものですね。素晴らしいですよね。これからも宜しくで~す。v-10
From: mimi- * 2011/07/25 23:40 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、おはようございます。先日は、本当にお世話になり、ありがとうございました!t-tさん、なくしては、あのようなコンサートは出来ませんでした。ほんの少しでも、お役に立てたと思うと嬉しいです。それにしても、天神町の役員のみなさんの団結力は、羨ましいです。地域の方々は安心ですよね、それに引き替え、我が善行台は、ちょっと元気がありません!新しい人たちが多いからでしょうか!ありがとうございました。
From: RN * 2011/07/26 08:12 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんお早うございます。t-tさんをはじめ、湘南アンサンブルの皆さん本当にお疲れ様ごでした。
お陰さまで楽しいひと時を、皆さんと楽しませていただき有難うございました。、19年もの長い間、ボランティアを続けてられるとは、なかなか出来るものではありません、頭が下がり皆様を尊敬します。東北の人たちにきっと湘南アンサンブルのハートが届くと思います。
From: hg * 2011/07/26 08:13 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、お世話になりました。とても音響もよく、アットホームな雰囲気の会館で演奏できたこととてもうれしく思います。弾いていてとても楽しかったです。本当にありがとうございました。
From: ik * 2011/07/26 09:12 * URL * [Edit] *  top↑
mimiーさん ありがとうございます。
あまりお役に立てなかったのに…(気恥ずかしいです e-447
お友達のAさんに、思い切ってお声をかけさせて頂きヨカッタです。
コーラス部に入部した方、一緒に歌わせて頂いたSさん。笑顔 えがおでした。

RNさん アンサンブルの皆さま方 本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。勝手にアップさせて頂きました m(_ _)m
ご主人様の広報活動が大勢の方を呼んだのだと思います。
皆さま心から楽しみご満足の笑顔でしたネ。
はいッ しっかりした自治会長さんがおりますので。8月6日・7日 pm7:00~天神公園で盆踊り開催予定です。お時間がありましたらお出かけ下さい。お待ちしております。

hgさん ありがとうございます。
この度の チャリティーコンサートを企画実施して下さいましたN代表はじめご出演の皆さまに感謝申し上げます。長期間 ハードスケジュールでのご活躍 “すごい!!” です。

From: t-t * 2011/07/26 09:26 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
もっと早い時間からお手伝いするつもりでいたのですが、お役にたてず申し訳ありませんm(_ _)m
ベテラン揃いのアンサンブルの皆さま(皆さまとってもお上手)に
酔いしれ 楽しく幸せなひと時を過ごさせて頂きました。
アンサンブルの皆さまに心から感謝申し上げます。
From: t-t * 2011/07/26 20:50 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんお世話様でした。コンサート楽しませていただきましたネ!玄の音色、コーラスに酔いしれた一時でした。
From: st * 2011/07/27 10:29 * URL * [Edit] *  top↑
stさん 昨日はお疲れ様でした。
31日に またまた 楽しませて頂けますね e-453
会場でお会いしましょう。
From: t-t * 2011/07/28 16:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード