roさんが丹精込めて育てた(葉っぱに赤ちゃんがつく 子持ち草・子宝草 と言うそうです)
可愛い苗を頂きました。ありがとうございます。大事に育てます。
s3899.jpg 
自治会の盆踊大会の模様を更新しました。お時間がありましたら覗いて下さい。
http://tennjichi.web.fc2.com/h23bon/index.html

08/26|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん、おはようございます。「子宝草」さっそく植え替えたんですネ、私も今、主人に頼んだところでーす。(笑い)葉のまわりにベビーがたくさんつくのが楽しみですネ。天神の盆踊り大会の様子、見せていただきました!t-tさんをはじめ、天神町の役員のみなさんが一丸となってこそ、あのような立派な盆踊り大会が出来るんですね!本当にお疲れさまでした。v-424
From: RN * 2011/08/26 08:21 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんお早うございます。roさんに私も頂きました。枯らさないように頑張ります。天神町の写真やデジブック拝見いたしました。天神町の皆さんは何事も仲良しで素晴らしいですね。又t-tさんのお世話があっての事、沢山の写真や編集ご苦労様でした。v-424
From: hg * 2011/08/26 08:31 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん hgさん お忙しいところコメント&自治会のホームページをご覧頂きましてありがとうございます。
ゲリラ雷雨だったため、画像が少なくて困りました。前半はご来客様等で忙しく、写真を撮る暇がありません。後半に期待していたのですが写真どころではありませんでしたので。
(腕の悪さを棚に上げ、雨のせいにしています)
手抜き更新で恥ずかしいですe-445

「子宝草」楽しませて頂きましょうね。

今日もあっちこっちで「ゲリラ豪雨」とのニュース。東海道線も遅れていました。
小田急線も安全運転の為速度を落として運転。私は玄関に入ったとたん雨が降り出し セーフ!!(超ラッキー
From: t-t * 2011/08/26 17:52 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、私もいただきました。まるで縁飾りのようにちっちゃな子宝がつくのはいつなんでしょうね。
私も大切に育てます。
ここの所毎日のゲリラ大雨、夕方あの豪雨の中を高速道路を走っていました。渋滞で時速50キロ以上でなかったので幸いでした。ワイパー全開でも直前を走っている車しか見えない状態でしたよ。
From: ik * 2011/08/26 21:36 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん ご無事で何よりでした。
高速道路を走行中…渋滞でも50キロでしょ。ワイパー無し状態でどんなにか怖かった事でしょv-12
濃霧も怖いですが(最近はあまり運転しませんが、昔 両方経験があります)半端じゃない豪雨。
高速では端で休む訳にもいきませんしねえ。お疲れ様でした。
葉っぱに赤ちゃんが付くよう育ってほしいです。楽しみです。
From: t-t * 2011/08/27 13:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード