2年ほど前にデジカメで撮った(何の設定もせず ただシャターを押しただけ:熱海の花火大会)画像を使って、先週の授業の復習をしてみました。ただ並べただけですが
hanabi.jpg

08/30|レッスンコメント(5)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん、きれーい、すごーいですねえ。
私も、数年前に、熱海の花火大会を、宿泊先のホテルから観て感動したんですがt-tさんの、この写真の方がもっと華やかで素敵です。花火の配置や色使いにセンスが光ります、さすがt-tさん、すぐ復習するなんて、頭が下がりまーす。v-424
From: RN * 2011/08/30 14:51 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん 何時も早々にありがとうございます。
冬の花火大会で、海岸の良い席(知人の案内)で観賞できましたのでデジカメでも何んとか撮れました(;^_^A
先週の復習を今頃やっています。
海上で打ち上げった花火を熱海の街に咲かせちゃいました(ナイ!ナイ!! ですよネ
From: t-t * 2011/08/30 20:11 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんこんばんわ、豪華な花火大会!実物よりも
素的ですよ。習った事をすぐに実行出来ていいですね。私は何事もその場限り全然解ってないから
家では出来ないんです。根気がないんでしょうね、
そしてはt-tさんにおんぶに抱っこ、何時もごめんなさいね。綺麗なのを有難うございました。
From: hg * 2011/08/30 20:50 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、本当に熱海の町に花火が上がっているみたい!!素敵です。冬にも花火を上げているんですか?ずっと以前まだ子供たちが小さいころ熱海の海岸沿いの道路で見たような記憶があります。でも、実物より、華やかになりましたね。花火モードでなくてもこんなにきれいに撮れるなんて腕がいいんでしょう。
From: ik * 2011/08/30 21:23 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん 今日はお疲れ様でした。
画像処理の合成って面白いですね。
初心者でもそれなりに 全く違うイメージを作りますものね。

ikさん お怪我も順調に快復のご様子 安心しました。
全く明かりの灯っていないビルがありますでしょ。寂しいですね。
賑やかだった頃の熱海が戻るといいですね。
From: t-t * 2011/08/31 20:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード