今朝気が付いたのですが、早くもキルタンサスが開花(一輪だけですが)しました。
庭に目をやる暇(余裕)がナイ日々だったと反省(心にゆとりを持たないとネ)です。
IMG_4634.jpg 
随分と遅くなってしまいましたが、レクリェーションのページを更新しました。お時間がありましたら覗いて下さい
http://tennjichi.web.fc2.com/h23reku/index.html

10/24|家庭園芸コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
t-tさんこんにちわ ,t-tさんのお庭はまるで植物園みたいに次々と季節のお花が咲きますね。
キルタンサス可愛いですね、またリクレーションの写真や、デジブックを拝見いたしました。何時ものことながら、お世話ご苦労様です。いい記念になり、皆さんきっと喜んでられる事と思います。
みんないいお顔で楽しそうですね。v-10
From: hg * 2011/10/24 14:57 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、

はじめの一輪の花は本当に可愛く感じますね。きれいなピンク色ね。私も、最近、枝を払った南天の木の根本にホトトギスがひっそりと咲いているのを見つけアラアラって感じでした。
From:  * 2011/10/24 16:14 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、名無しのコメントはikです。古い方のパソコンで操作したのですが、どういうわけか名前のところが消えてしまいました。
From: ik * 2011/10/24 22:07 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん いつも早々にご覧いただきうれしいです。
ありがとうございます。
自治会の行事が次から次にありますので、ホームページの更新に追われる日々ですe-445
蕾が上がっていることさえ見落としていました。

ikさん こんばんは。コメントありがとうございます。
実は私も2日ほど前 裏庭に咲いている「ホトトギス」に気が付いたのですが、キルタンサスを優先させてしまいました(ホトトギスよゴメンです
From: t-t * 2011/10/24 22:23 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、おはようございます。「キルタンサス」の花が咲きましたネ、毎年きれいに咲かせるには、日々のお手入れが肝心かしら!それとt-tさんは、特に、お花の写真がお上手なので、いつも感心しています、!普通のデジカメでしょうか?どうしたら、こんなに上手く撮れるのかしら!カメラの苦手な私です。
From: RN * 2011/10/25 09:20 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん いつもありがとうございます。
キルタンサスも夏の管理に気を付けてあげるといいかもです。
今年のように猛暑ですと、木陰に置いた方がいいのでしょうけどそんな場所も無くほっておきました。
今回咲いた小さな鉢(手軽に移動できますので)は避暑させたものです。正直ですネ。
安物のデジカメ使っていますぅv-404
From: t-t * 2011/10/25 20:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード