夜中から降り続いた猛烈な雨も上がっり、気温(PCに表示させている)が20度になりました。
予定していたテニスが中止になり 時間がありましたので復習をしてみました。
もしも 南の島に “雪” が降ったら 驚くでしょうねぇ 
yuki2.gif 
「 ♪ この~木 なんの木 気になる木 ♪ 」 に水の流れをつけてみました。
385.gif


06/22|レッスンコメント(3)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん 今晩は

想像したら楽しいですね、でも異常気象のこの頃、
本当に常夏のハワイに雪が降るかも?

この木何の木も涼しそうです。
t-tさんはすぐにお出来になって羨まし~い。
From: hg * 2012/06/22 21:17 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、

そうか、遊び心で常夏の国に雪を降らせるね・・・・面白い映像になりました。
雪もものともせず肌を露出して踊るダンサー・・・えらい!!

From: ik * 2012/06/22 21:47 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん 早々にありがとうございます。
教室の失敗を想い出し、ハワイに雪をチラつかせてみました。
一瞬の雪なら みんな 大喜びするでしょうね。

ikさん ありがとうございます。
前回のikさんのお言葉(雪も見たかった)を思い出して復習をしてみました。
背景色を変えると色つきの雨や雪になります。
From: t-t * 2012/06/23 10:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード