色とりどりの百合の花が花壇を華やかにしていますが、私は
子供の頃からなじみのある「ヤマユリ」が好きです。
木の下でカサブランカと並んで咲いています。
cats7.jpg
07/10|家庭園芸コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん お早うございます。

わぁ~!沢山綺麗に咲いていますね。
私もお店の豪華な百合よりも、緑の山にぽっと自然に咲いている
山百合のほうが大好きです。
百合は香りがきついですが、私は好きな香りです。

朝からさわやかな、お写真有難うございました。
From: hg * 2012/07/11 08:04 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、おはようございます。

綺麗な百合の花に目がさめました!
カサブランカも山百合も華やかですよね!わたしも、山百合のほうが好きなんですけど、画面から、香りが伝わってきそうですね、でも、どちらの香りが強いのかしら?
From: RN * 2012/07/11 10:38 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん こんにちは。雨予報ありでしたが、晴れはれで熱いほどですね。
良いですね。沢山のゆりに囲まれて、我が家にも香が漂って来そうで~す。
カサブランカと山百合のコラボ、なんて豪華絢爛なんでしょう。素敵ですねv-222v-222
2日間来客続きで少々お疲れモードでした(大の掃除下手なので)
お陰様で、お花大好な私(手入れは別問題で)t-tさ~ん、百合癒されました~v-10
From: mimi- * 2012/07/11 14:25 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん 今日はお疲れ様でした。
楽しい授業でしたね (o^-^o)
終了間際の画像加工 面白そうですね。
hgさんセンスの良い加工を楽しみにしています。
今日の暑さと強風で花がよろけています v-395

RNさん お帰りなさい。
お疲れ様でした。お疲れの所コメント恐縮です。
咲き始めはとってもいい香りがしますねぇ。
香り 嗅ぎ分けたことありませんが、明日の朝 花が無事でしたら確認しますネ。

mimi-さん ありがとうございます。
相変わらずご多忙のご様子ですね(良いことと思います
私も週末から忙しくしていました(叔母の葬儀に山梨まで行ったり)。
mimi-さんアップの豪華なユリ すばらしです。
まッ ヤマユリもそれなりに楽しめます。
あつ~い!!です。健康管理 気張りましょう。
From: t-t * 2012/07/12 00:11 * URL * [Edit] *  top↑
もう咲いたんですね
t-tさん
こんばんは。 我が家のカサブランカはまだまだつぼみが膨らんだところです。昨年も主人の誕生日(7月22日)に満開なのでもう少しでしょう。

この百合たちは地植えですか?
画面から芳香が漂ってきます。
From: ik * 2012/07/13 22:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード