や~~~っと 涼しく、しのぎ易い(雨の)一日でした。
またまた ご無沙汰しちゃいました(盆踊りの更新から秋まつりになっちゃいました
日々 雑用に追われ、すっかり遅くなってしまいましたがやっと更新しました。
お時間のある時に覘いてみて下さい。
h24mikosi.jpg 
http://tennjichi.web.fc2.com/h24mikoshi/index.html
h24engei.jpg 
http://tennjichi.web.fc2.com/h24engei/index.html



10/03|自治会コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん、おはようございます。

ホントにお久しぶりのブログのアップですネ!(そう言う私も只今スポンサー広告中(+o+))

天神社の秋まつり、何時もながら盛大でしたネ、
昼の部も夜の部も凄い人出!こんなにも地元の方々の支持が熱い地区はそうそうは、ないと思います。
t-tさんをはじめとする役員のみなさんの努力のたまものです、きっと!v-424素晴らしい秋まつりの様子をじっくり見させて頂きました。ありがとうございます。
From: RN * 2012/10/04 08:39 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんお久しぶりです。
その節は大変お世話になりました。

恒例の天神祭、盛大になさったのですね、t-tさんはきっとカメラや
皆さんのお世話で大変だった事とお察しします。天神町は皆さん仲良しで
何事も参加なさるのですね、まさしく絆そのものですね。
From: hg * 2012/10/04 19:39 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん こんばんは。&v-5有難うございました。<m(__)m>
やっぱり素晴らしいですよね。t-tさんのブログ感激で~す。
毎年、老若男女皆さん沢山お越しになってますね。
これってt-tさん皆さんの縁の下の力があってこそですよね。素晴らしいです。
デジブックでの演技も見せて頂きましたが、楽しい雰囲気が伝わってきました。
17:00からひと人の皆さんですものね。ギッズのダンスから舞踊&カラオケ等々
9:40でのお開きご苦労様でした。感激で鳥肌もんです私(天神町に行ったのかしら?
どうぞ少しお体お休みさせてくださいね。無理はいけませんです。
たくさ~ん色々楽しませて頂きました。有難うございました<m(__)m>

From: mimi- * 2012/10/04 23:39 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん hgさん すっかりご無沙汰しました。
早々のコメントありがとうございます(更新の仕方、戸惑っています
雑用に追われ、気忙しい日々を過ごしております。
祭典の更新も延び延びになってしまいました v-404
お陰様で昼のお神輿も、夜の演芸会も大勢の皆さまにご参加頂き楽しんで頂きました。
100名以上のスッタフの皆さまに感謝です。

hgさん お心遣いありがとうございました。
遠慮なく 皆で美味しく頂きました。お時間のあるときにはお顔を見せてくださいネ。
From: t-t * 2012/10/04 23:50 * URL * [Edit] *  top↑
mimi-さん 早速のコメント ありがとうございます。
お忙しいのに、DigiBook までご覧いただき嬉しいです。
お神輿と演芸会の画像は(私もヒマを見て撮りますが、別な仕事が忙しいのです)自治会の役員さんに依頼します。
大勢の皆さまのご協力で毎年盛大に(今年は特に大勢でした)開催することができ感謝しています。
朝8:00~後かたつけが終了したのは21:40でした(今年から、演芸会の開始時間を30分早めたため、例年より20分~30分早く終わりました)。
なが~ぃ一日でしたが、笑顔で解散できました e-257
From: t-t * 2012/10/05 00:09 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、

お久しぶりです。 毎年ながら、天神社のお祭りにぎやかですね。すごく大勢の人が参加されて、もちろんスタッフの方(100名も!)のご尽力のたまものですね

演芸会のほうの写真には懐かしい太田さんのお顔も。今年もギターで参加なさったのですね。

子供も大人も日ごろの精進の結果を披露なさり、充実した演芸会ですこと。

皆さんのエネルギーがふつふつと伝わってきます。
楽しい写真の数々有難うございました。
From: ik * 2012/10/05 16:26 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん お忙しい中 ご覧いただきましてありがとうございます。
すっかり ご無沙汰してしまいました。
祭典は、天神社の氏子さんをはじめ天神太鼓連・自治会の役員・祭典委員・交通委員さん・組長さん(お当番制です)・スポーツ少年団のご父母の皆さま等 本当に大勢の方にお手伝いいただきます。
太田さんにも毎年ご協力いただいております(好評です
From: t-t * 2012/10/06 00:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード