今朝は寒かったですねぇ。
雨戸を開けてびっくり!!隣接の畑が霜で真っ白でした 。
田舎ならではの景色だと思います(7時半ごろには融けていましたが
IMG_9789.jpg
11/29|風景コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん こんばんは

ヘェ~! こんなに霜が降りてたのですか?私の所からは全然気づかなかったです。
初霜って言うことですね。富士山も綺麗ですね、でも本当に寒そうですね。

何時もコメント有難うございます。
From: hg * 2012/11/29 20:00 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、こんにちは!

初霜の写真をみて、びっくり(@_@です。
この撮影は何時頃かしら?私はまだ、ベットの中かも・・です。富士山もくっきり見えて素敵です。
霜の拡大のところが、おもしろいですネ。

ここ2・3日あたりから、急に寒くなった気がしますが、t-tさんも、風邪にはお気をつけて過ごして下さい。冬景色ありがとうございました。
From: RN * 2012/11/30 10:57 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん いつもありがとうございます。
田舎暮らしですので、地元の方の畑が(あまり耕作されていない?)あっちこっちに残っています。
こんな霜の朝が増えるのは嬉しくないですが。

ikさん ありがとうございます。
ホントに藤沢の朝???って感じでしょ。
7時過ぎだったと思います。
風が流行っているようです。健康管理に努めましょうネ。
From: t-t * 2012/12/01 13:48 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、

我が家の斜め前の畑も霜で真っ白でした。
それに、車のフロントグラスが凍って、発射する前にお湯をかけて溶かさなくてはならず往生しました。

寒くなりましたね。
From: ik * 2012/12/01 15:13 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんこんにちは、(^o^)
タイトル素敵ですネ、もしかして南房総のイルミネーションですか!この頃は何処へ行っても、イルミネーションが、大流行、私も年内に、何処か近いところにでも、行ってみたくなりました。
From: RN * 2012/12/07 12:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード