昨年末、長女が一人で帰国(急の帰国だったのでパートナーは休暇が取れず
短い滞在の中、次女も呼んで親子4人で箱根で一泊してきました。
ガラスの森美術館では、ヴェネチア仮面祭(2012/12.26~2013/4.14)をしていました。
本場ヴェニスの仮面とマントを無料で借りられました。
scats2.jpg 
初詣でに箱根神社に行ったのは初めてでした。
平日でしたので駐車場(ちょっと歩きましたが)にもすんなり止めることができました。
scats3.jpg
 御殿場プレミアム・アウトレットもつき合わされ、時之栖のイルミネーションを満喫しました。
scats1.jpg 

だんご焼きと藤沢市消防出初式も更新しましたので、お時間がありましたらご覧ください。
http://tennjichi.web.fc2.com/h25nensi/index.html

http://tennjichi.web.fc2.com/h25dezome/index.html


01/20|旅行コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
t-t-さん お早うございます。

お嬢様と箱根旅行楽しそうですね。仮面舞踏会の衣装、面白い・・・・
そういえばクリックからガラスの森に行ったのを、思い出しました。
もう何年前になるかしら?月日のたつのは早い事、
時之栖も随分変わったみたいですね、お二人の笑顔が浮かびます。
From: hg * 2013/01/21 08:03 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん

箱根の旅行、お嬢様達と楽しんで良かったですネ、寒い時でも、箱根は何時行ってもいいですよネ、ほんと!ヴェネチア仮面祭面白そう、時之栖のイルミネーションも凄く綺麗なんですね!アウトレッドも観て歩くだけでも楽しい所ですもの、(^o^)
車で行けば、楽しみ倍増、私もそろそろ始動しようかしら!出かけたくなりました。
From: RN * 2013/01/21 08:31 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、
ずいぶんと盛りだくさんの今回の箱根旅行、楽しそうですね。ヴェネチア仮面祭は珍しい企画ですね。t-tさんも仮装しましたか?

時之栖に泊まられたのですか?突然「ねぶた」が出現で驚きました。これも時之栖ですか?

我が家の車は冬仕様のタイヤを付けていないので、雪が降る恐れのある間は箱根は封印です。
早く暖かくならないかしら…・


From: ik * 2013/01/21 09:19 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん 早々にありがとうございます。
数年前に クリックであじさいを見に行きましたね。
今回も、カフェレストランでイタリア人歌手によるカンツォーネの生演奏を聴きながら昼食を楽しみました。
握手したり一緒に写真撮ったりネ。
時之栖のイルミネーション、サンタさんが未だいました(お疲れのご様子でした

RNさん いつもありがとうございます。
冬の箱根ですから、車で行くのをためらったのですが
御殿場在住の知人から“大丈夫ょ”と言う情報をもらいましたので。
雪の降る前(9日~10日)だったのですが、更新が遅くなってしまいました。

ikさん いつもありがとうございます。
仮装、いぇ いぇ 私は遠慮しましたですぅ。
泊まったのは箱根の「はつはな」です。
実は電車で行くつもりで、私と娘たちと3人で予約をとっていたのですが
車(長女の運転)で行っても“大丈夫そう”と言うことになりました。
当日の朝、凍っているかも知れないと心配した夫が急きょ「運転手をするヨ」と同行する事に。
予約変更ができて ラッキーでしたv-404
時之栖のテーマが「ねぶた」だったようです。
北村 隆氏の絵画展も開催されていました。
From: t-t * 2013/01/21 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード