近所のバス停(M駅からの循環バス)に、季節のお花を植えたプランターを置いて下さる
「HHさま」に心から“ありがとうございます!!”(と 紹介させて頂きます
夏場は毎日の水やり、バス停の周りのお掃除や草取りとお世話下さいます。
バスを待つ間も降りてからも、心楽しい気分にさせて頂いております
IMG_0527.jpg  
IMG_0529.jpg



02/12|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん、

こんなに心優しい方がいられるのですね。思いつきで初めはできても、それを続けるというのは大変なことですよね。

たった一つの寄せ植えプランターでも、心が和みます。お花好きの方に悪い人はいないってよくわかります。
From: ik * 2013/02/13 15:30 * URL * [Edit] *  top↑
ikさん 今日はお疲れ様でした。
チラッとお顔を見れただけですが、嬉しかったです。
ねぇ 本当に奇特な方がいらっしゃいます。
奥様とおふたりでお世話下さいます。
随分と沢山の種類のお花(水仙・葉牡丹・ジュリアン?・スノーポール?他にも)
が咲き乱れて豪華なプランターでしょ。
From: t-t * 2013/02/13 18:31 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん今晩は★

バス停の寄せ植えのお花、綺麗(^o^)、
もしかして、四季折々、バス停に・・・・・
本当に心の優しい方ですネ、

自分の事で精いっぱいの私ですのに・・・
頭が下がります。
寄せ植えの配色も爽やかですね。
From: RN * 2013/02/13 18:55 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん いつもありがとうございます。
そうなんです、季節ごとに(季節のお花を上手にアレンジして)取り替えて下さいます。
ほ~んと、自分の事で精いっぱいの日々です v-395
心ばかりの感謝の気持ちのチョコレートをお届けしようかしらと思いながら…
残念ながら勇気がありません。
From: t-t * 2013/02/14 09:50 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん こんばんは

婚礼のコメント有難うございました。
バス停のお花のお手入れ、今どきの世の中でこんな親切な方が、
いらっしゃるとは、心が温まりますね。
大きな声で有難うと言いたいですね。
From: hg * 2013/02/17 22:39 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん お疲れの所ありがとうございます。
ハワイを満喫なさった事と思います。
帰国してビックリ!!でしょ。このところ随分と寒い日が続いていますのでご自愛くださいね。
潜水艦(サブマリン号だったでしょうか?)乗りましたか?
船の苦手な私は最悪(酔って)の思い出です v-399
バス停の花、きょうは冷たい雨に濡れていました(何という寒さでしょ
From: t-t * 2013/02/18 17:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード