N大学の正門を入って右側の早咲きの桜が見頃です。
デジカメで、歩道から撮ったものですが 雰囲気だけお伝えします。
IMG_0884.jpg 
IMG_0885.jpg

03/05|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
t-tさん、おはようございます。

N大学の桜?早咲きとは言え満開に近いですネ、
綺麗に咲きましたねえ、嬉しくなります、きょうは暖かいのでN大まで、お散歩しようかしら・・・・桜情報ありがとうございました。(^o^)
From: RN * 2013/03/06 08:10 * URL * [Edit] *  top↑
私も見ましたよ!
t-tさん

おととい車で通りすぎたら、このピンクの桜が見えました。時間がなかったので、垣間見ただけですが、t-tさんのお写真でゆっくり味わいました。有難うございます。春・・・ですねv-252
From: ik * 2013/03/06 09:40 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん お早うございます。

N大の桜もう咲いてるのですか?早いですね、
やっと春到来ウキウキしますね、でも車がないから
ちょっと歩くのには無理かもね?(笑)大分お散歩にはなれました。
お写真見せて頂いて。有難うございました。
From: hg * 2013/03/06 10:59 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん こんにちは。今日は比較的過ごしやすいですね。
この陽気ですと蕾さんも早く~咲きたいよぉ~と言ってるのかもしれませんね。
でもこんなに沢山咲いてる桜は、この近辺ではまだ見る事はできませんね。感謝<m(__)m>
いつも見る視線が違いますね。ナイスチャンスばっちりですよね。
8日に三浦海岸の河津さくらを、いつものトリオで行く予定になってます。
トリオの一人が4/20に山形に引っ越されてしまうので只今楽しい思い出作り中です。
From: mimi- * 2013/03/06 13:43 * URL * [Edit] *  top↑
追伸

t-tさん、こんにちは!
さっそくN大学へ行って来ました、早咲きの桜、ホント、綺麗でしたあ、今週は良い天気が続きそうなので、すぐ、満開になりそうですヨね!N大学から、目が離せません!(^o^)
From: RN * 2013/03/06 14:35 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん こんにちは。
今日は暖かく過ごしやすい一日でした。
早速 見に行って下さったのですね(お役に立てて嬉しいです
信号(N大学西側)の近くの河津桜が咲いたらお知らせしますね。

ikさんもご覧になったのですね。
私もお使い(自転車で)に行くとき、オオチャクして歩道から撮りました。
桜の木の下まで行けばもう少しマシな紹介ができたかもです (;^_^A(反省です

hgさん こんにちは。
今日のようなお天気ですとラクですね。
歩道付きの真直ぐな道でも、一駅歩くのは厳しいですね。
楽しんで頂けて良かったです。

From: t-t * 2013/03/06 16:26 * URL * [Edit] *  top↑
mim-さん きょうはホントにしのぎ易い日でした(嬉しくなりますね
この調子ですと、8日の三浦海岸のお花見 期待できそうですね(昨日は2~3分咲きとかでしたので
山形にお引越し予定のお友達 淋しくなりますね。
mimi-さんたち きっと度々会いにいらっしゃる事と思いますが。
三浦海岸の桜まつり 楽しんできてください。
From: t-t * 2013/03/06 17:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード