いきなり 暖かくなりましたネ。
昨日の、N大学庭園(バラ園の隣りです)河津桜開花の模様です
梅も満開でしたので。辺り一面とってもいい香りでした。
cats5.jpg 
cats6_20130308091652.jpg
03/08|未分類コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
嬉しいお花便り

t-t1さん、こんにちは(^o^)
この暖かさでN大学の庭園の河津桜も満開ですネ、何時も情報をありがとうございます。また散歩の楽しみが出来ました!さっそく身にいかなくては。
From: RN * 2013/03/08 11:01 * URL * [Edit] *  top↑
RNさん いつも早々にコメント頂きまして(つたない情報に)恐縮です。
夕方 通りましたら 、昨日の蕾が 一気に咲いたようです。
木全体がピンク色に染まっていました(きょうは何と言う暖かさでしょ
見頃です!近場で楽しみましょ。
河津桜の周りの工事は「ドッグラン」だそうです。
(N大勤務の先生からの情報ですが)
From: t-t * 2013/03/08 22:59 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん、

一気に春ですね。河津桜情報有難うございました。さくらの回りはドッグランだとか…
さっそくみにいかなくては…
あの時にまだまだ蕾だった梅が今はこんなに咲いていて、季節の変わるのは一瞬ですね。
From: ik * 2013/03/09 16:17 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさん こんばんは

先生のお知らせ有難うございました。
もう一気に春がやって来たみたいですね、
あんなに寒かったのがウソのようです。
N大はいいですね何でも有りで、あきないですね。
河津桜もあるのですか、そのうち見事な桜のトンンるも
目の前で楽しみです。有難うございました。
From: hg * 2013/03/09 21:13 * URL * [Edit] *  top↑
hgさん こんばんは。
コメント&メールをありがとうございました。
ホントにきょうは暑かった?ですね(湘南の日差しは強い事
寒いか暑いかですもの、身体がついていけません(ρ_;)
N大学の河津桜も一気に満開状態だと思います(きょうは行っていませんが
近場で楽しませて頂きます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
From: t-t * 2013/03/09 23:26 * URL * [Edit] *  top↑
t-tさんお早うございます!
昨日までの暖かさ一変!今朝は寒いですね!
秋にリビングに取り込んだお花、もういいかしら?と先日軒先に出してしまいました!霜に当ててしまったかも?です。
N大に河津桜あったんですね!観に行かなくては!情報を有難うございます!!
From: st * 2013/03/11 09:29 * URL * [Edit] *  top↑
stさん コメントありがとうございます。
何という気まぐれ天候なんでしょうv-395
お花もビックリしているでしょうね(今朝は霜が降りていましたか?
軒下なら大丈夫だと思いますよ。
N大学西側の信号を左折(stさん宅の方から来て)→すぐをまた左折(N大学の敷地に入り)して右側にあります。見ごろだと思います。
From: t-t * 2013/03/11 16:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
南欧のお散歩
プロフィール

本家サイト『天神ひろ婆』へはこちらから

Author:t-t
Thank You for visiting my website

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード